『都内の5g使用停止によるバッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『都内の5g使用停止によるバッテリー持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 HONPUさん
クチコミ投稿数:14件

バッテリー持ちが悪いと言われる当機ですが、5gを使用しない設定にするとバッテリー持ちが改善するなどメリットは多いでしょうか。実際に使用しない設定にしているかた今したら教えていただきたく。

書込番号:25707806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/20 22:55(1年以上前)

>HONPUさん

Galaxy S20以後で、S22が1番バッテリー持ちが悪いです。
バッテリー容量が3700mAhしかないので仕方ありません。
使い方を工夫しても無駄。充電も遅いのでストレスたまります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038457/SortID=25503117/

書込番号:25707850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/20 23:05(1年以上前)

モバイルバッテリーがあれば安心ですね。

書込番号:25707861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/04/20 23:56(1年以上前)

>HONPUさん
他の端末ですが、4Gオンリーにしてもバッテリー持ちは変わりません。
実際に複数の端末で試していますが変わりません。

5G始まった当初は、アンテナが立っているのに繋がらい、遅延するなどありましたが今はほとんどありません。
5Gが必要無いなら4Gオンリーに設定すれば良いだけかと?

書込番号:25707907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 HONPUさん
クチコミ投稿数:14件

2024/04/22 19:12(1年以上前)

ありがとうございます、5gの浸透した今だとあまり効果がないのですね

書込番号:25710211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング