公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 4月21日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥65,626〜¥69,080 登録中古価格一覧(25製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au
フルワイヤレスイヤホンのGalaxy Buds2
ワイヤレス充電器のWireless Charger Duo
どちらも色は選べないとの事です。
後者が「冷却ファン搭載で安定した急速充電をサポート」
というのはかなり熱くなるのかなと
逆にちょっと不安になるのですが、
期間中に予約と購入と応募をして使ってみようと思います。
書込番号:24689255 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ワイヤレス充電器は海外ではホワイトとブラックの2色展開ですが、国内ではホワイト1色展開なのでおのずとホワイトになりますね。
キャンペーンサイトのS22 Ultra項目記載の「※色は選べません。」はGalaxy Buds2を指す注記です。
Galaxy Budsシリーズは、これまでのキャンペーンではドコモは特定カラー、auはランダムという場合が多かったですが、今回はドコモもランダムになりました。
Galaxy Budsは毎日発売時販促特典として恒例になっていて、Galaxy Buds = 貰うものという印象になってます(笑)
Galaxyのワイヤレス充電器は歴代購入しており、先代になるWireless Charger Duoも利用してますが、真夏を除きそこまで発熱はしません。
SoCに発熱しやすいSD888採用のS21、S21 Ultra、Z Fold3、Z Flip3も利用してますが、急速ワイヤレス充電中でもほとんど熱くはなりませんから、S22、S22 Ultraもそこまで気にする部分ではないかなぁとは思います。
書込番号:24689311 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
まっちゃん2009さん
ワイヤレス充電器の発熱は心配なさそうですね。
安心しました。
書込番号:24689408 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今auで、予約すると割引券だか、値引きして
販売しますとショートメールが来ました、3万円ぐらいは
割引してくれるのかも知れないですが、Pontaポイントを
プレゼントしてくれるのか
書込番号:24689607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みなみさわさん
そのオトク情報を詳しく教えてくださいm(_ _)m
私でもオトクに機種変更出来ますかね?
書込番号:24689635 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>斎藤 道三さん
端末価格がS22 Ultraが178,820円、S22が125,030円となっていて、ここに割引が入ります。
割引施策として機種変更 -16,500円、MNP -22,000円、新規 -11,000円があります。
(機種変更についてはオンラインショップは割引ではなくau PAYチャージで還元)
予約特典プレゼント商品を別途購入した場合だと、Galaxy Buds2が約1.7万円、Wireless Charger Duoが約1万円になります。
書込番号:24689639 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
>斎藤 道三さん
割引上限が22,000円って決まっているので3万円も割り引けるはずがありません。
この方の過去スレを見ればわかりますが、適当な書き込みを繰り返し放置する愉快犯です。
まっちゃん2009さんのように、質問に対して的確に回答できないので、スルー推奨です。
書込番号:24689657
22点
購入されるのですね。
現在、NOTE10+を使用して
約2年半経過したので機種変更を検討中…
特にNOTE10+使用していて不満も無い
一括払いでの購入なので
『約18万円かぁ〜』
カラー(docomo・au共に同色展開)
『グリーンが無いなぁ〜』
しばらく楽しい悩みとなりました!
書込番号:24689848 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私もGalaxy note 10+からの機種変更予定で、
昨日ONLINE SHOPにてバーガンディ予約しました。
何かしら色は微妙なとこですが。。
GALAXY Buds2は楽しみにしとります。
前回のbudsは左側音声がやたらと途切れて使いものにならなかったんで。。(笑)
久々にauサイトみて気づいたんですが、
『スマホトクするプログラム』なんてものがあるんですね。
いかに安く見せかけてる感じですな(^_^;)
とりあえず、NOTEシリーズの後継機が5G機として更に長く使えるのは嬉しい限りです。
書込番号:24690322 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
グレイシンガーさん
au PAYカードを使っているので
スマホトクするボーナスを利用する予定です。
ポイントを使うので8119ポイント全てはもらえないでしょうが。
書込番号:24690655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
丁寧な対応ありがとうございますm(_ _)m
私は、GALAXY S9 plus を愛用しています
バッテリーの持ちが悪くなったので、新しいスマホを探しています
GALAXY S22 Ultra に凄く興味があります
GALAXY S22 Ultra のいろいろな情報欲しいですm(_ _)m
書込番号:24692791 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エメマルさん
そうなのですね
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:24692793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/04 18:15:00 | |
| 4 | 2025/06/24 15:28:50 | |
| 4 | 2024/11/13 13:33:45 | |
| 16 | 2024/05/31 16:15:04 | |
| 6 | 2024/02/21 9:31:46 | |
| 15 | 2024/02/13 17:30:29 | |
| 11 | 2023/10/27 18:20:05 | |
| 12 | 2023/09/06 13:38:48 | |
| 0 | 2023/05/09 13:36:43 | |
| 0 | 2023/04/30 18:04:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











