『引き止めクーボン取得』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『引き止めクーボン取得』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

引き止めクーボン取得

2022/04/21 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

クチコミ投稿数:216件

GalaxyのS8+を発売から使っています。

昨年末に画面割れで故障紛失サポートを使いリフレッシュ品と交換しました。
しかし、最近突然熱くなり強制シャットダウンされるようになり、もう一度リフレッシュ品と交換するか悩んでいたところでした。

そんなところにS22 Ultraの販売を知り予約しました。

引き止めクーボンを貰うためにMNPの予約の電話をしました。

直ぐに予約ナンバーが発行され貰えないかと不安になったがその後提案が。

5年近く機種変更をしていなかったので、22,000円分のクーポンの提案受けました。

また、家のネットがau光だったのでその料金から1,000円x24ヶ月の値引きの提案が有りました。
今までこの提案は聞いたことがなく新たな値引だと思います。
オンラインで注文ですがどこにもこの値引き項目が出てこないので、この値引きが本当にあるかは確認できていません。

あと5G機種変更キャンペーンの16,500円も条件はありますが適用できるので思っていたよりも安く機種変更出来ました。

22,000円+24,000円+16,500円=62,500円
あとは予約特典のイヤホンと充電パッド

商品は明日届く予定です。

書込番号:24710620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2022/04/21 16:09(1年以上前)

確か引き止めクーポン22,000円と16500円クーポンは併用できなかったと思います
勘違いでしたら申し訳ございません
この前auスタイルに電話で確認した時にそう言ってはった記憶が、、、

書込番号:24710646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/21 16:11(1年以上前)


私はMNPでdocomoに移ろう【母親と弟がdocomo】として、157に電話したら、引き止めクーポンを22,000ポイントもらえました!

auショップで引き止めクーポンのことを店員さんに伝えてくださいと言われたので、auショップで機種変更することにしました

昨日電話予約して、朝1番にauショップに行きましたが、機種変更に小一時間かかりました!

>バモカイさん
auショップの店員さんが言うには、auショップで機種変更等の値引きにしか引き止めクーポンを使えないそうですよ
以前のauウォレットのポイントやったら、いろいろ使い道あったのやそうですが
auオンラインからの機種変更には、クーポンコードが必要らしいです!

書込番号:24710648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2022/04/21 16:14(1年以上前)

私の文章読み込み不足でした><
もうすでに引き止めクーポン22000円と16500円を併用して機種変更済なのですね。
大変失礼いたしました
この事を知ってとても嬉しく思います^-^
au一筋26年でMNPを決意し157に電話したところ、引き止めクーポンいただいたところだったので

書込番号:24710651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2022/04/21 16:23(1年以上前)

>斎藤 道三さん
>イオナズン子さん

こんにちは。

クーボン取得時にお店ではなくオンラインショップで購入予定と伝えたのでオンラインショップ用のクーポンがSMSに届きました。

5G機種変更キャンペーンはオンラインショップだと値引きではなく翌月以降にポイントバックなので適応されるか不安はあります。

書込番号:24710666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/21 16:47(1年以上前)

えっ。。??
引き止めクーポン??
そんなんがあったんですね。。!!
羨ましい限りです( .. )

私もau歴26年。。MNP申し込んだことすらもなし。
2年周期でほぼ機種変。
カモ客なんでしょうね。。

サポセンに電話してダダこねたろかな??(笑)

書込番号:24710697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/21 17:24(1年以上前)

公取に通報した方がいいかも。
本来なら、営業停止処分でもいいぐらいだし。

書込番号:24710764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/21 18:11(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかりさん
想像でこっそり教えちゃいます。
最初から売価に盛ってあるんです。
キャリアのiPhoneだって盛ってるじゃないですか?
携帯業界の売価って昔から自由なんですから?
太いお客様に2万くらいなんくるないさー。

書込番号:24710824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/04/21 18:13(1年以上前)

2019年に26年au使っていて、ドコモとかに
移ろうかなと電話で言って2万7千ポイント貰えた
けど、GALAXYS10+で使おうとしたら、1万7千ポイント
しかスマホの値引きに使えないと言われ

残ったポイントでケースとか保護シールや充電器等
に使おうと
したけど、スマホの値引きにしかポイント使えないと
言われて結局1万7千ポイントだけしか値引き
に使えなかったので、うらやましいですね

他の安いスマホなら2万7千ポイント全部使えたかも
と店員が言っていた

書込番号:24710829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:767件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4

2022/04/21 18:14(1年以上前)

多分、16500円とは併用出来ないかも

過去は出来なかったし

端末割引も22000円が上限

16500円キャンペーンページでも
弊社が実施するほかの施策とは併用できない場合があります。
との記載

まあ、引き留めクーポンは禁止されたはずなので、何だかなあです^^;
また後で怒られるんだろうか

書込番号:24710835

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2022/04/21 18:36(1年以上前)

国が端末割引上限を22000円に指定しているので、引き止めクーポンとauのギャラクシー16500円割引はやはり併用無理のようですね^-^
auからドコモ(その逆のドコモからauへも)へMNPする場合も機種代金22000円の割引が入りますね。

書込番号:24710870

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度5

2022/04/21 20:31(1年以上前)

バモカイさん

MNP引き止めクーポンですか。
もし事前に知っていたらどうしたかな。
5G機種変更キャンペーンの16500円割引と
約50000円分のポイント値引きは使ったのですが。

書込番号:24711066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/04/21 23:59(1年以上前)

引き止めクーポン(引き止め行為)は禁止されてますね。
またキャリアは総務省に注意されるんでしょう。
キャリアが影でこっそりやろうとしてるのに、恩恵受けた人がネットにドヤ顔でバラしてくれてますね。笑

ありがたや。ありがたや。バラしてくれてありがたや。
(-人-)

書込番号:24711506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:216件

2022/04/22 10:25(1年以上前)

機種不明

>京都単車男さん
>コマンタレブゥゥゥゥさん

こんにちは。

全面的に禁止ではないようですね。

前回はMNPの予約番号の発行は無くポイントが付与されました。

しかし、今回は番号を発行したあとにクーポンの案内がありました。

この手順変更をすることでクーボン発行が可能になっているのではないでしょうか。

書込番号:24711929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/22 12:21(1年以上前)

実際には裁判をしてみないと分かりません。
キャリアの法務部判断でしょうか?
法曹界も人事権を政権に握られているので
アレなんですが?
裁判官には自由心象主義がありますから。

書込番号:24712078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/22 17:24(1年以上前)

引き止めクーボンを貰うためにMNPの予約の電話をしました。
直ぐに予約ナンバーが発行され貰えないかと不安になったがその後提案が。
5年近く機種変更をしていなかったので、22,000円分のクーポンの提案受けました。


期待する方もどうかとは思いますが。
クーポンの提供等は基本的にアウトですね。
これをやってる時点で競争原理が働かなくなりますし。
楽天モバイルのような新規事業者に対する参入妨害にもなりますからね。

というわけで、アウトー、ですが、天下りとか、与党袖の下集票パワーとか働きそうですから、立件されるのは低いですがね。

書込番号:24712473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/22 18:15(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかりさん
下から失礼いたします。
楽天だって楽天ポイント乱発ですからねえ?
どの口が言う?ですよ。

もう携帯業界叩きはいいので
公共放送を何とかして欲しいと言うのが
国民の偽わらざる願いでございます。
正直不動産なんてドラマをやられたら
民放はたまったもんじゃないですよ?

書込番号:24712530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング