『安価でノイズのないイヤホンジャック変換アダプタを探しています』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SCG15 au

4眼カメラ搭載の5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SCG15 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安価でノイズのないイヤホンジャック変換アダプタを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SCG15 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SCG15 auを新規書き込みGalaxy A53 5G SCG15 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SCG15 au

スレ主 にこみ3さん
クチコミ投稿数:151件

ワイヤレスイヤホンが嫌なので、DAC内蔵 USB-Cのイヤホンジャック変換アダプタを探しています。

iphone純正(サムスン純正のはamazonで売り切れでした)のイヤホンジャックが安心でしょうか?

iphone系はケーブルがすぐ駄目になるイメージなので、丈夫そうなのがいいなと思うのですが、

できれば1000円以下で欲しいですが、もし使ってみて良かったものがあれば教えていただければ幸いです。

実際にGalaxyで問題なく使えたものを教えていただければ幸いです。

書込番号:25392959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2023/08/22 17:53(1年以上前)

機種不明

イヤホンジャック変換コード DAC内蔵 ダイソー¥330

こんにちは。ユーザーではないですが。

>DAC内蔵 USB-Cのイヤホンジャック変換アダプタを探しています。

¥330のダイソー商品もありますよ。
たぶん何処のダイソーにも置いてるかと。

●USB Type―C イヤホンジャック変換コード 5cm 4極 マイク対応 | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア
https://jp.daisonet.com/products/4562380815552

うちのAndroidスマホ(旧めのXperia)では特に問題なく使えています。ノイズ?はこれといって感じらないです。安いですが値段なりのこれもアリかと。
ダメ元のネタに如何ですか(笑)。

書込番号:25393013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 にこみ3さん
クチコミ投稿数:151件

2023/08/22 18:01(1年以上前)

>みーくん5963さん

品物はすでに把握していますが、レビューを見るとノイズが気になるとの事なのでさすがにこれは買えないです。


Galaxyユーザーで実際使われた事のある方ご返信をいただけると幸いです。

書込番号:25393028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/08/22 18:40(1年以上前)

>にこみ3さん
iPhone純正品をiPhone、ipad、android端末で使っていますがノイズ等無く不満なく使えています。
無難ですが、安価なアダプターより純正品を購入された方が良いかと思います。

書込番号:25393080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/22 20:14(1年以上前)

Samsung純正はすぐにダメになるようです。
https://www.samsung.com/us/mobile/mobile-accessories/phones/usb-c-headphone-jack-adapter-ee-uc10juwegus/

Appleのアダプタは高価なGoogleのアダプタと比べても優秀です。
https://www.audiosciencereview.com/forum/index.php?threads/review-apple-vs-google-usb-c-headphone-adapters.5541/

一応Amazonで売られてはいますが、Appleストアが安全だと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07LBTYDWQ/

書込番号:25393205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 にこみ3さん
クチコミ投稿数:151件

2023/08/22 22:48(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。Androidでも使えるんですね。
耐久性を考えると高く感じてしまいますが、やはりiPhoneのものがいいですかね…

>ありりん00615さん
ありがとうございます。Samsung純正もアップルも作りが似ているので多分耐久性は望めないんだろうなという感じですね…




もう少し耐久性ありそうなもの探してみて、見つからなければアップル純正を買おうかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25393405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2023/08/23 00:07(1年以上前)

>にこみ3さん

私は、PGA のPG-35CCN01BK をS23Ultraで使用してます。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005868423/

この宣伝に書かれている通り、問題なく、楽しんでます。

書込番号:25393482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/23 01:40(1年以上前)

Appleのはダイソー製品と似ています。ダイソー製品はハイレゾ非対応で、Appleは24bit/48kHzに対応しています。

Samsungは24bit/192kHz対応という点では優秀ですが、両端に補強用のゴムチューブがついていないのでもろいのだと思います。

24bit/96kHz対応と耐久性を両立できている製品はAnkerにもありますが、音質はAppleの方がいいという意見が多いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z3ZV5BT

書込番号:25393525

ナイスクチコミ!1


スレ主 にこみ3さん
クチコミ投稿数:151件

2023/08/29 13:52(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。
まだ購入まよっているのですが、今、

https://www.youtube.com/watch?v=yNLfSr4YNk4
こちらで紹介されている Anker USB-C & 3.5 mm オーディオアダプタ ハイレゾ対応(品番‎A8195)1690円と、

Apple MU7E2FE/A [USB-C 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタ]1380円で迷っています。

耐久性がありそうなのはAnkerのケーブルかと思うのですが、両方を試したことがある方もしいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

書込番号:25401056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/29 16:17(1年以上前)

直前のレスにその答えを書いています。

音質を取るならApple一択。耐久性はAnkerだと思いますが、1ヶ月で壊れた人もいます。

書込番号:25401180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/08/29 17:19(1年以上前)

>にこみ3さん

私は、↓を使っています(日本製です)

https://www.amazon.co.jp/-MPA-C35CSDPDBK/dp/B0B4MG72SQ/ref=asc_df_B0B4MG72SQ/

音楽を聞きながら充電できます。
ハイレゾ対応です。音はものすごく良いですよ。130円のイヤホンでも、迫力満点です。
ちょっと、高いですが…

書込番号:25401247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SCG15 au
サムスン

Galaxy A53 5G SCG15 au

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SCG15 auをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング