公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 4月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,466〜¥19,580 登録中古価格一覧(54製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au
ショップから持って帰ってすぐに、不具合がありました。
画面が点滅して止まらない、タップしても無反応。
悲しくてなりません。
ショップに電話しても、故障紛失サポートで対処かもと言われました。
買ったその日の不具合なのに。
新しいものと交換してもらえるか交渉してみます。
書込番号:24831876
19点
前なら購入したショップに持って行けば、2週間以内
ぐらいなら、その場で新品と交換して貰えました
auで購入なら、そのショップで購入じゃなくても
auショップに持って行けば、状態を言って、店員に
見て貰って、その場で、すぐに新品と交換でした
電話より、購入したショップが近いなら持って行けば
書込番号:24831890 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんにちは。
トヨタで、購入しました。車を購入した店舗でauも扱ってるので。
こちらは、7日以内に不具合が確認できないと交換はできないとのことでした。
一応、点滅している動画は撮れたのですが、お店に持っていって同じ不具合が起こるかどうかわからないのでなんとも言えない状況です。
あと、Gmailが英語表記になってしまっており、ショップに聞いたらAndroidではそういう不具合の報告が出ているので様子をみたらと言われたのですがそうなのでしょうか?
書込番号:24831918 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
トヨタのauしか家の近くにないのか、近くにauショップが
あるなら持って行って症状を言えば、新品に交換して貰えると
思いますが
7日以内に症状が出ないと、って購入してすぐ症状が
出たので、書き込みしたのですね
逆に7日過ぎて交換して貰えなくなりますが、初期化して
スマホが使えるようになれば、良いと思いますが
初期化しても、同じ症状なら、すぐにauショップで
新品と交換して貰うべきだと思います
書込番号:24832557 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返信、ありがとうございます。
とりあえず、対応しだいで別のショップに相談もさせてもらおうと思います。
書込番号:24832626 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
前の機種よりレビュー低いって今後SHARPさん信頼取り戻すのも大変ですね昔の元気なSHARPさんは好きでしたから残念ですね。
書込番号:24835423 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ニコニコKK2019さん
あれ、今までAQUOS使ったことありましたっけ?
ずっとXperiaしか使ってないイメージですが
書込番号:24835494
7点
点滅の不具合が解消しました。
よくはわかりませんが、auwifi接続ツールとosが合わなくて点滅フリーズしていたようです。 アンインストールして、auwifiアクセスというアプリのみにしたことで解消しました。 機種変更でアプリがかぶってしまったことが問題かもとショップの方がおっしゃってました。
回答してくれた方々、お騒がせしてすみませんでした。ありがとうございました。
書込番号:24835656 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ネモフィラ1世さん
ありますよ、スマホ最初に購入したのがむか〜しむか〜し
確か06Dとか。
イチイチ面倒くさいですね(笑)嫁の母親もSONYの10-3
の前はSHARP使ってましたし。
自分が使ってた頃はSHARPさんエヴァンゲリオン等アニメとコラボバージョン等うんざり。
書込番号:24843686 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
6と6sとうとうカラーのバリエーションも少ない。
書込番号:24848416 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>heji26さん
2018年8月シャープAQUOSセンスplusesを買って5日目に液晶がちらつき初期不良発生。直ぐにサポートへ電話し、新品交換を要求
するも受け入れられず、結局修理に。ボロイ代替え機を待って、SIMを差し替えLINE等の設定完了後センスpluses発送。
修理到着を待ってまたSIMを差し替えLINE等の設定で、2度も設定。不具合発生から解決まで約10日間不慣れでスペックの劣る
代替え機を使うのは苦痛でした。
購入日に初期不良とは言えシャープに新品交換させるのは難しいと思います。なぜメーカーはかたくなに新品交換を拒むのか?
AQUOSセンスplusesはその後は何の不備もなく退役、今でも音楽聞いてます。
2021年7月にUQノバイルへAQUOSセンス5Gと繰り越しプランSでMNP転入、端末は約22000円、月額は自宅セット割
を使って3G990円です。
最近になってAQUOSセンス5G、AQUOSセンス6の初期不良がめちゃくちゃ多いことを知りました。もうシャープ製品は買わない
決意しました。と
書込番号:24858304
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/08 21:08:59 | |
| 0 | 2023/12/23 15:12:28 | |
| 3 | 2023/12/22 21:37:08 | |
| 2 | 2023/11/18 14:10:41 | |
| 4 | 2023/09/04 10:17:25 | |
| 0 | 2023/06/29 16:33:11 | |
| 8 | 2024/07/11 22:28:33 | |
| 5 | 2023/05/27 10:14:39 | |
| 5 | 2023/04/05 9:37:15 | |
| 15 | 2023/04/14 11:48:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








