『故障ですか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s SHG07 au

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s SHG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s SHG07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『故障ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s SHG07 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s SHG07 auを新規書き込みAQUOS sense6s SHG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

故障ですか

2022/11/26 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au

スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

AQUOSsean6sです。 購入して2週間です。(ゲームなし、動画は見ません、主に検索やラインくらいの使用です)
突然画面縦半分がチカチカしだし、そのまま使っていると最後には画面縦半分が字が読めないほどに光る状態、白くて光っている状態になります。電源を切りしばらくおいてスイッチ入れると元には戻っています。特にひどい環境で使用しているわけではありません。買ったのはUQモバイルです。初期不良でしょうか。交換、修理になるのでしょうか。

書込番号:25026380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/26 21:03(1年以上前)

ラアムさん

なるべく早くUQモバイルへ連絡して
対応してもらった方がいいです。

書込番号:25026534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/26 21:40(1年以上前)

えーっとですね、低スペスマホをクラッシュさせてるlineは入れないでください。
ただでさえメモリが少なく、余計なアプリを入れられるほど余裕はありません。
あと、メモリ管理がシビアなんで、きちんと使い終わったアプリ等を閉じたり、不要なアプリはとことん削除してください。

なお、初期化しても症状が酷いようでしたら、既に基盤損傷等の恐れがあるので、修理行きの場合もあります。

書込番号:25026604

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2022/11/26 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。夕方電話したらショップ閉まってたので明日します。

書込番号:25026641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2022/11/26 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。ラインは入れて使っています、他も使わないほうがいいのでしょうか。初期化は自分でするのですか、やり方もわからないのですができますか?
UQに電話してお預けになると困りますね、初期不良機種ということなのでしょうか、こんなことあるのでしょうか、、、。

書込番号:25026646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:54件

2022/11/26 22:22(1年以上前)

ラアムさん、こんにちは。

アカウント忘れたさんは投稿に慣れていない方などをターゲットに想像や思想を書き込み足を引っ張ります。
この方の過去の書き込みを確認して信じるに値するか判断をお勧めします、今回も根拠が不明です。

sense5Gあたりからあまりシャープの評判はよろしくありません。
基盤不良やモニター不良もありえそうですので中途半端にいじるより購入店に相談がよさそうな案件です。

書込番号:25026672

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/26 22:37(1年以上前)

sense5G、6等で、メモリの空き容量が少なく、lineを入れてる人は特にクラッシュさせていますね。

やり方わからなくて、下手に弄ると悪化しそうですから、時間があるなら、ショップに相談した方がいいですね。

書込番号:25026700

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2022/11/26 22:44(1年以上前)

ありがとうございます。明日ショップでお聞きしてみます。

書込番号:25026708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2022/11/26 22:45(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25026709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s SHG07 au
シャープ

AQUOS sense6s SHG07 au

発売日:2022年 4月28日

AQUOS sense6s SHG07 auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング