『文鎮化する致命的不具合の可能性あり』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s SHG07 au

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s SHG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s SHG07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『文鎮化する致命的不具合の可能性あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s SHG07 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s SHG07 auを新規書き込みAQUOS sense6s SHG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

文鎮化する致命的不具合の可能性あり

2023/12/22 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au

スレ主 mint_5963さん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS sense6s SHG07 auのオーナーAQUOS sense6s SHG07 auの満足度1

2023/12/07のOSアップデートとauウィルス対策のプリインストールアプリが致命的な競合を引き起こす可能性があることを、auサポートとのやり取りで知りました。
OSアップデートを実施してしまった人は、auプリインストールの対策ソフトを無効化しないと、再起動を繰り返して操作できなくなる可能性があります。
なお、SHARPはまだこの事実を知らない可能性があります(OSアップデートを提供し続けているため)
購入される方は思慮しておく必要があると思います。

上記は確定情報ではありません。しかし、自分の端末は文鎮化し、修理行になっています。

書込番号:25556244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/22 18:49(1年以上前)

文鎮化、文鎮化

書込番号:25556259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/12/22 19:51(1年以上前)

この機種に限らず、ストレージの一部が破損している端末をアップデートすれば、高い確率で文鎮化します。

この機種でアップデートによる文鎮化が多いのは、単にこの機種の品質が低いためだと思います。アップデートしなくても、使っているうちに文鎮化して結局買い替える羽目になるでしょう。

修理よりは、別の機種に変えるのが無難だと思います。

書込番号:25556328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/22 21:37(1年以上前)

sense5Gで大騒ぎでしたが、結局のところ、メモリの空き容量が少ないのに、アプリたくさん入れて無理に動作させ、クラッシュさせてるケースが多いようですね。
あと、lineとかしょうもないアプリ入れてる人も不具合不具合言ってるんで、このアプリも入れないほうがいいですね。

書込番号:25556461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s SHG07 au
シャープ

AQUOS sense6s SHG07 au

発売日:2022年 4月28日

AQUOS sense6s SHG07 auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング