『充電中のLED色』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のLED色

2022/12/11 18:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

先日購入しまして、もしかしたら故障?かと思い質問させて頂きます。

ケースにイヤホンをセットしてUSB充電を開始すると
正常に充電開始されればケースのLEDはイエロー色の点滅かと思いますが、
私が購入したMTW3は充電中オレンジ色の点滅になります。

充電完了するとグリーン色の点灯になります。
アプリで確認すると充電容量は正常に100%になります。

レッド色ならば異常有りかと思いますが、
オレンジ色がレッド色に見えなくもなく少し不安になり質問させて頂きました。

他に購入された方の色は如何でしょうか?

書込番号:25048875

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2022/12/11 18:54(1年以上前)

>sabatora98さん
私が所有するMTW3も充電する際は、オレンジ色です。
これは、いたって正常なLED色です。
マニュアルには「黄色」と記載されていますが、実際にはオレンジ色です。

書込番号:25048964

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 MOMENTUM True Wireless 3の満足度4

2022/12/11 19:12(1年以上前)

幾つか画像を拾って来たのですが、Yellowと言うよりかはAmberですね。本当は規定の電流を流せばYellowになる所を守っていなくて暗いが為にそのような色になってしまっていると予想します。
https://megatenpa.com/wp-content/uploads/2022/07/20220704_073857.jpg
https://rentry.jp/note/wp-content/uploads/2022/06/8027f27ab9c8d1cdc5ea4425096dc860-720x480.jpg

書込番号:25049007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2022/12/11 19:45(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

>本当は規定の電流を流せばYellowになる
マニュアルには
「USB 充電 : 5 V 、650 mA」と記載されています。
12W(5V/2.4A)のAC充電器で充電してもオレンジ色です。
sumi_hobbyさんは、MTW3を持っていないんですか?

書込番号:25049075

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 MOMENTUM True Wireless 3の満足度4

2022/12/11 20:05(1年以上前)

MTW3は持っておりません。規定の電流とはLEDに流す電流のことで充電電流の事ではありません。つまり、SennheiserのMTW3のバッテリーケースにおける設計上の影響で輝度が規定には届いていなくてYellowに見えるような色味が得られていないと予想しています。

書込番号:25049125

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/12/11 20:32(1年以上前)

>sabatora98さん

それで正常でしょう。
LEDが緑や赤や黄(橙)に点灯するということは、おそらく赤/緑の2色LEDを使っています。
それで、赤と緑を同時に点灯すると黄(橙)になるというわけです。
光の赤と緑を同じ割合で混ぜると黄になるのですが、LEDの緑は黄緑に近いので赤と混ぜると橙に見えます。
また、赤と緑を点けてみて、赤が少し暗く見えたので、赤LEDの電流を少し増やしている、ということがあるかもしれません。
というわけで、マニュアルは「黄色」と書いてありますが、実際の見た目は「橙色」で正解でしょう。
なお、2色LEDによりますが、赤チップと緑チップの色の混ざり具合が均等でない場合は、見る方向によって、赤寄り(橙)や緑寄り(黄)に見えることがあります。

書込番号:25049164

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2022/12/11 21:27(1年以上前)

>デフレパードさん
情報ありがとうございます。安心いたしました。

書込番号:25049268

ナイスクチコミ!1


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2022/12/11 21:30(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
情報ありがとうございます。
マニュアルはアンバーに書き換えて欲しいですよね。

書込番号:25049275

ナイスクチコミ!0


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2022/12/11 21:33(1年以上前)

>osmvさん
情報ありがとうございます。
LEDはそのような仕組みになっているとは知りませんでした。勉強になりました。

書込番号:25049280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング