MOMENTUM True Wireless 3
- 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
- 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
- バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
| ¥23,000〜 | |||
| ¥34,000 | |||
| ¥39,930 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 777位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 296位
- カナル型イヤホン 344位
MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー
最安価格(税込):¥23,000
[BLACK]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 5月20日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3
今更ながら、と言っては身も蓋もありませんが新しいファームウェアが来ましたね(2.12.33)。
個人的には5バンドのEQやイヤホン(イヤーピース)の密着具合をチェックできる機能が面白いです。
もっとも私自身は元々の3バンドのEQで充分と感じていましたが5バンド化して確かに「かゆいところに手が届くようになった」とは思います。
またイヤホンのフィッティングチェック機能はSONYやBOSEにもありましたけどね(笑)。ただ、ANC機能を搭載したイヤホンには搭載されて然るべき機能であるとも思いますが……。
しかし相変わらずアップデートに時間かかりますねー……。
書込番号:25239879 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>うるてぃまらてぃおさん
ファームウェアアップデートやってますが、
「インストール中です 残り2分です」 の表示が出たまま30分くらい経ちます。
こんなに時間かかるものでしょうか?
書込番号:25240642
1点
メガネックスさん
Smart Control で確認されてはいかがですか?
確かに残り2分から終了がはっきりしませんでしたが、わたしのは無事2.12.33になりました。
書込番号:25240715
0点
>メガネックス64さん
私の場合はトータルで30分ほどかかりましたが基本的に滞りなくアップデートできました。
一旦アップデートを停止せざるを得ないかも知れませんが、下手に中断してイヤホンになんらかのエラーが生じては元も子もないのであまり無責任な事を述べる訳にもいかず……。
なんのお助けもできず申し訳ございません。上手くアップデートができる事を願っております。m(_ _)m
書込番号:25240993 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>メガネックス64さん
私も同様の現象になりました。
いくら待っても終わらないので、アプリを閉じたら、アプリとMTW3が接続できなくなりました。
(iPhone とは Bluetooth接続できます。)
iPhoneを再起動したら、アプリと接続できて、2.12.33になってました。
以上、途中で中断したかもしれないけど、アップデートできた例です。
まぁ、気長に待つのが無難だと思います。
書込番号:25241011
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 10:02:52 | |
| 0 | 2025/10/07 21:37:34 | |
| 0 | 2025/10/05 0:58:51 | |
| 2 | 2025/03/14 15:53:27 | |
| 1 | 2025/01/09 16:32:21 | |
| 3 | 2025/01/08 10:37:02 | |
| 2 | 2024/09/14 20:55:13 | |
| 7 | 2024/08/24 19:18:14 | |
| 0 | 2024/06/25 15:42:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








