『ファームウェア更新失敗』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥29,000 BLACK[BLACK]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,930 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥29,000 [BLACK] (前週価格なし) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア更新失敗

2023/12/05 22:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

クチコミ投稿数:8件

2023年12月1日のブラックフライデーセールでamazonから購入しました。

購入時、ファームウェア2.4.22です。
最新ファームウェア2.12.33の案内が来たので、インストールボタンを押して、更新作業を行いました。

何度やっても進捗状況が100%まではいくのですが、更新失敗のメッセージが表示されます。

iphoneは最新IOSにしています。
ペアリングを解除、iPhoneの再起動、イヤフォンのリセットなどはやっていますが、他に同様の症状の方、解決方法をご存じの方がいたら教えてください。

ファームは更新できませんが、普通に使えてはいます。

書込番号:25534140

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/08 09:53(1年以上前)

自分の経験則です。

このイヤホンに限ったことかはわかりませんが、ゼンハイザーのアップデートは時間がかかる印象です。

自分はアプリの設定でイヤホン取り出し時の自動電源OFFを設定していた為、アップデート途中で勝手に電源OFFになっていて

更新がうまくいかなかった記憶があります。

そこもチェックされてみてはいかがでしょうか?

書込番号:25537350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/12/09 10:11(1年以上前)

自動オフにならない設定にしています。
更新100%までは行くのですが、そこから必ずエラーとなります。

メーカーサポートにも連絡しましたが、今のところ返信ありません。

書込番号:25538675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/12/18 11:05(1年以上前)

メーカーサポートの指示通りやってもファームが更新できず、新品交換してもらいました。
新しく届いた個体は普通にファームウェア更新できました。

お騒がせしました。

書込番号:25550777

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33
2度目の故障 6 2025/04/30 16:59:55
故障した際のAmazonの特例対応 2 2024/03/03 10:29:32

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 530件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥29,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング