MOMENTUM True Wireless 3
- 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
- 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
- バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー
最安価格(税込):¥23,000
[BLACK]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 5月20日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3
去年の11月に購入
右側のバッテリーの減りが早く(20%差くらい)放電も多いためいざ使う時に右側が3分の1の状態になっていることが多いです。(左側100%右側60~70%くらい)
ケースもケース側かイヤホン側かどちらが原因なのかわからないのですが。バッテリーの減りが早く感じます。
今日100%で置いておいて仕事終わって帰ってケースから出したらケースが50%でした。
左側は異常はないです
これは修理に出すべきなのでしょうか。
送って返されるのが少し不安です。
書込番号:25951034 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まだ保証期間内であるならば修理に出しましょう。
この手の製品は修理が出来ない構造であることが多いので正常品と交換になると思いますよ。
もしも保証期間が過ぎているなら、修理代がほぼほぼもう一台買える値段になるので
他の物を買った方が良いかも知れません。
書込番号:25951142
3点
>こたろう0424さん
>これは修理に出すべきなのでしょうか
保証期間が切れる前に修理に出すべきでは。
書込番号:25951208
2点
>こたろう0424さん
こんにちは
ウチも【Rch】のバッテリーの減りが左右で違う気はしていたのですが
現在は全く充電されなくなってしまいました。
ゼンハイザーはサポートに不安があるのですが
まずはゼンハイザーお問い合わせフォームから問い合わせると良いかもしれません。
本返信は少し遅いですが、自動送信メールが直ぐに届きます。
これに受付番号(Cから始まる数字)が明記されているので、この番号があれば
送り先など細かく対応してくれます。
保証期間中ですから修理でなく本体交換になると思います。
ウチは保証期間内で2度交換していただきました。
まずはお問い合わせフォームで受付番号を貰う事をお薦めいたします
書込番号:26028829
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 10:02:52 | |
| 0 | 2025/10/07 21:37:34 | |
| 0 | 2025/10/05 0:58:51 | |
| 2 | 2025/03/14 15:53:27 | |
| 1 | 2025/01/09 16:32:21 | |
| 3 | 2025/01/08 10:37:02 | |
| 2 | 2024/09/14 20:55:13 | |
| 7 | 2024/08/24 19:18:14 | |
| 0 | 2024/06/25 15:42:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








