『おサイフケータイ/nfcがオンにできない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイ/nfcがオンにできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おサイフケータイ/nfcがオンにできない

2022/10/04 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

スレ主 ksnicさん
クチコミ投稿数:20件

中古で購入し設定しているのですが、おサイフケータイ/nfcがオフになったままブラックアウトしておりオンにできません。オンにするには他に事前設定など必要なのでしょうか?

書込番号:24951742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2022/10/04 22:39(1年以上前)

機種不明

>ksnicさん

端末が新品で壊れていない場合は、添付画像の説明書記載通り、オンに出来ます。
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/so51c/download.html

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認してみて下さい。

それでも無理なら、前の持ち主が、誤って壊してしまったので、不要になり出品しただけだと思いますよ。
中古購入は、故障品を買うリスクなどがありますので。

書込番号:24951760

ナイスクチコミ!4


スレ主 ksnicさん
クチコミ投稿数:20件

2022/10/04 22:54(1年以上前)

ありがとうございます。何度も初期化してみましたがダメなんですよね。通知画面にロックされていると表示があるのですが、そもそもロックしていないので…

書込番号:24951784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/10/04 23:36(1年以上前)

販売者がデーター消去していないだけでしょう。返品するしか無いです。

書込番号:24951826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8202件Goodアンサー獲得:766件

2022/10/05 01:41(1年以上前)

>ksnicさん

フェリカをリセットせず売ったのかなあ

フェリカ、リセットとかおサイフケータイリセットとかで検索して見て下さい

書込番号:24951916

ナイスクチコミ!2


スレ主 ksnicさん
クチコミ投稿数:20件

2022/10/05 05:01(1年以上前)

おサイフケータイアプリでメモリを見ると未利用になるのです。なのでデータは消えているはずですがロックされているという表示が消えないんですよね。返品交渉してみます。ありがとうございました。

書込番号:24951958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dolce0615さん
クチコミ投稿数:8件

2022/10/17 00:14(1年以上前)

元キャリア端末の場合、キャリアに潰されてる可能性があります。特にsoftbankは色々と制限かけてますので中古で買うとまず使えないし、持ち込みでも使わせてくれません。

書込番号:24968165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング