『フォトプロとビデオプロの違いについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォトプロとビデオプロの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

フォトプロとビデオプロの違いについて

2023/05/11 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

こんにちは
普段カメラは静止画も動画もフォトプロのベーシックで利用しています。
あまりビデオプロを利用したことがないのですが、
フォトプロのベーシックで撮影した動画と、フォトプロのオートで撮影するのとでは、映像に大きな差はでますか?
体感では違いが良くわからないのですが、皆さんは分けて利用していますか?

書込番号:25256363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 1 IV SO-51C docomoのオーナーXperia 1 IV SO-51C docomoの満足度3

2023/05/11 22:28(1年以上前)

>まさかりたろう。さん
>フォトプロのオートで撮影するのとでは、映像に大きな差はでますか?
画質に差はありません。
Cinema Pro
Video Pro
Photo Pro
3種類ありますが、設定の違いです。
Cinema Pro 本格的に全ての設定を自分好みに設定して撮影するアプリ。
Video Pro Cinema Proは設定が細かいので簡素化したアプリ。
Photo Pro ほぼAUTOで撮影するアプリ。
Cinema Proは設定が難しいのでVideo Proが確かXPERIA5Vから出来ました。

私はVideo Pro迄は使いますが、Photo Proてま済ます事が7割位ですね。
覚えるとPhoto Proで撮影するの楽しいですよ。

書込番号:25256395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件

2023/05/13 19:58(1年以上前)

次のモデルでフォトプロでも4k60fpsに対応してほしいですね
ビデオは簡単にきれいにとりたいです

書込番号:25258802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2023/05/13 22:16(1年以上前)

>Cinema Proは設定が難しいのでVideo Proが確かXPERIA5Vから出来ました。
VideographyProは1W・5Wからですよ
ちなみにCinemaProが云々は関係なく、単純にPRO-Iでメイン機能として初搭載したのがきっかけでその技術を受け継ぐべく翌年の1W・5Wに来た感じです

書込番号:25259052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング