『SO-02Kからの機種変更を検討』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO-02Kからの機種変更を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SO-02Kからの機種変更を検討

2022/08/06 05:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

クチコミ投稿数:2件

現在ドコモのシェアパックとシンプルプランを契約しています。
ドコモオンラインショップから機種変更でこの機種を購入しようとすると5Gプランの選択が必要で、シンプルプランの継続が出来ず割高となります。
そこで、楽天モバイルなどのMVNO版の本体だけ購入し、シンプルプランを継続使用することは可能でしょうか。
また、MVNO版SIM契約無しで本体のみ購入したい。楽天モバイル、IIJ以外に購入可能なところがありましたら教えてください。

書込番号:24865156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2022/08/06 06:19(1年以上前)

ドコモオンラインショップ・量販店
お勧めしないけどドコモショップで
端末のみ購入できますよ
ドコモショップお勧めしない理由
頭金名目の販売手数料とる店が多いようです
楽天モバイルは楽天カード持っていれば
48回分割できます
iijmioは金額確認してないけど
安い場合が多いです

書込番号:24865188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/08/06 08:29(1年以上前)

>mjouさん
回答ありがとう御座います。
近所の量販店をいつくか廻りましたが、在庫無しの状態だったためオンラインでの購入を考えています。

シンプルプランの継続について、ドコモの見解では4G回線契約のSIMカードを5G端末で使用することは動作保証外のようですが、実際に利用されている方はいらっしゃいませんか?不具合など無いでしょうか。

書込番号:24865305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2022/08/06 09:16(1年以上前)

ドコモ5G端末でドコモ4G回線契約SIMの利用は可能なはずです。
ドコモでは5G端末は5G回線契約が必要、という建前なので機種変更では5G回線契約が要求されるだけです。

ただし、ドコモオンラインショップで端末のみ64,152円で購入するのであれば、ドコモBand21対応の
楽天モバイル版、端末のみ59,800円を購入したほうが少しお得かと思いますが。
起動時に楽天のロゴが表示されるのががまんできれば、ですが。

https://www.sunmattu.net/smartphone/46075

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/xperia-10m4/

書込番号:24865356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2022/08/06 09:48(1年以上前)

すみません。
楽天モバイルは59,800円からXperia10 IVポイント還元5000ポイント。
iijは端末一括54,800円で楽天モバイルの他のポイント還元がない場合は楽天モバイル(ポイント還元ですが)もiijも
同額ですね。

書込番号:24865406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/06 15:18(1年以上前)

>こざーるさん
ソフトバンク版ですが端末のみ購入できますよ。
ヨドバシやビックカメラで22000円で安売りしてます。

https://sp-mobile-blog.com/softbank-827/

書込番号:24865838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング