『Xperia 10Wに買い替え検討』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SoftBank

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia 10Wに買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SoftBankを新規書き込みXperia 10 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia 10Wに買い替え検討

2022/08/18 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SoftBank

現在、Ymobile版のOPPO Reno5 Aを使用していますが、Xperia 10Wに、買い替え検討しています。
エディオンで、22日まで、端末のみで、約22000円で、販売中でした。
PayPayもらえちゃうキャンペーンは、ソフトバンク契約しなくても、応募可能でしょうか?
5000ポイントなので、かなり大きいです。

今、使用しているOPPO Reno5Aは、バッテリーの減りがかなり早い感じがします。
省エネモードには、しているのですが…

カメラ機能は、やはり、Reno5Aの方が上でしょうか?
店内で、写真を撮りましたが、Xperia 10Wの方が、少し暗い感じがしました。
あとは、ネットを見たり、LINE、Twitter、Instagram、SHOWROOM観たりする程度で、ゲームは、全くしません。
OPPO Reno5Aは、お知らせのランプが無いのと、何故かLINEの通知音が設定できません。通知音は、共通にしています。
Ymobileのキャンペーンで、約10800円で購入しました。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:24883508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/18 21:32(1年以上前)

h ttps://www.sunmattu.net/smartphone/46683#toc11

この方のが参考になるかと思います
因みに10シリーズのカメラ性能は正直微妙、Xperiaらしい自然な色味かと言えば若干他社寄りで中途半端な感じ
そもそもU・V・Wとセンサー自体はずっと据え置きなので、Xperiaでカメラ性能を求めるなら1Wとか5Vがお勧めになります
ただカメラ性能を妥協出来れば、電池持ちは10Wが抜群なので非常時とかには強いと思います

総合的に見ると、ミドルレンジでは今の所Pixel 6aがお勧めですね

書込番号:24883596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/18 21:51(1年以上前)

XPERIA10Wはバッテリー持ち以外は微妙
SONYはミドルクラスに力を入れてないからね。
22000円ありだけど。
PayPayはSoftBank購入無しでもOK

>Ymobileのキャンペーンで、約10800円で購入しました。
これReno5 A?
いつ購入したの?
購入時期によっては割引受けれないからXPERIA22000円で購入出来ないかも?
割引受けてると半年ダメ何だ!

書込番号:24883642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2022/08/18 21:52(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
ご丁寧な返信ありがとうございます。
分かりやすかったです。
Xperia 10Aを使用していましたが、カメラは、起動も遅く、次の写真までのタイムラグが、大きかったです。

Google Pixel6aは、ソフトバンク乗り換えで、19800円でした。
こちらの機種は、イヤホンジャックは、付いていますでしょうか?

書込番号:24883650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2022/08/18 22:08(1年以上前)

一番の懸念項目がバッテリーライフであれば、この端末でいいと思います。gsmarenaのバッテリーライフテストにおいて国内モデルではダントツの性能を発揮しています。
https://www.gsmarena.com/battery-test.php3

カメラも悪くはないと思います。
https://www.gsmarena.com/sony_xperia_10_iv-review-2421p5.php

Reno 7Aも695を搭載したことでバッテリーライフは向上していますが、この機種ほどではありません。Pixel 6aはカメラ性能は優れていますが、発熱しやすい点がネックです。

書込番号:24883676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/18 22:15(1年以上前)

初心者の方に海外のレビューサイトを勧めるのは如何なものかと思います
またバッテリー持ち以外は微妙とか言ってる方は、きちんと敬語を使いましょう

書込番号:24883691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件

2022/08/18 22:40(1年以上前)

>自宅警備員Aさん
キャンペーン受けれるんですね!
Ymobileから、メールでお知らせが届いて、オンラインショップで、Reno5 Aを、10800円で機種変更しました。

書込番号:24883736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2022/08/18 22:43(1年以上前)

>自宅警備員Aさん
確か、2月20日くらいに購入しました。
Xperia Aも、下取りしてもらって、19200円のPayPayボーナスポイントもらいました。

書込番号:24883742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2022/08/18 22:46(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
バッテリー持ち良い感じなんですね!
リンクのサイトは、英語だったので、よく分かりませんでした。
申し訳ないです。

書込番号:24883746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/18 23:50(1年以上前)

>確か、2月20日くらいに購入しました。
なら問題ないよ。
22000円なら良い端末だよ

書込番号:24883822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SoftBank
SONY

Xperia 10 IV SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング