『初期設定時に表示された「アプリとデータのコピー」』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『初期設定時に表示された「アプリとデータのコピー」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:15件
機種不明

ドコモショップで初期設定後、暫くすると、添付に示すような「アプリとデータのコピー」の実行が出来るようになります。
色々分けて実行しようと思い、最初一部分の項目のみコピーしました。
次に同じようにこのツールを実行しようと思いましたが、方法が見つかりませんでした。
どのようにすればこの処理を再度実行できるでしょうか?
データ移行するには、他ツール等ありますが、上記に示すツールの再起動方法を教えて頂きたく。

以上

書込番号:24834815

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件

2022/07/14 21:47(1年以上前)

機種不明

「Xperia Transfer2」

>PTマスターさん

こんにちは。Xperia他機種ユーザーですが。

それってソニー機種にプレインストールな「Xperia Transfer2」の画面ですね。おそらく。
Xperia Transfer2をドロワーから探して起動しましょう。

なお、
ドコモが発売元の機種に共通で「ドコモデータコピー」(アイコンの名称は「データコピー」)ってアプリがプレインストールされていて、それでも同様の事はできますね。

お試しを。

書込番号:24834857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/07/15 00:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
残念ながら、Xperia Transfer2 ではありません。

以上

書込番号:24835000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件

2022/07/15 15:01(1年以上前)

>PTマスターさん

ハズしてましたね。失礼しました。

その画面って、本体初期化して最初の起動時の「ようこそ」から始まる、一連の初期設定操作の時にしか現れない/使えない画面です。

故に、どうしてもその画面を経たいなら、「本体初期化」した状態からすべての設定をやり直すしかないでしょう。

もしそこまで面倒はしたくない、と仰るなら、上述の Xperia Transfer2 なりドコモバックアップなりの代替手段(アプリ)を試すんでしょうね。

書込番号:24835517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8744件Goodアンサー獲得:1618件

2022/07/15 15:04(1年以上前)

すみません訂正、

>ドコモバックアップ

「ドコモデータコピー」 が正しいです。
失礼しました。

書込番号:24835521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング