『バックグラウンドでアプリが落ちます。』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バックグラウンドでアプリが落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バックグラウンドでアプリが落ちます。

2022/07/17 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:4件

XPERIAZX2からの機種変更ですが、バックグラウンドに回したradikoなどのアプリが止まってしまいます。やはりエントリーモデルはダメですね…早々にまた機種変更を考えています😭

書込番号:24837868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/07/17 17:39(1年以上前)

>磯田康夫さん
OSが節電やメモリ解放のために、敢えて停止させているのでは?

そのあたりの確認をした上での書き込みと理解して宜しいでしょうか?

書込番号:24838272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/07/17 20:43(1年以上前)

アプリも全部落として表に出して稼動させても落ちます。メモリーもリフレッシュさせてもダメですね…

書込番号:24838484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/07/18 07:36(1年以上前)

別機種

>磯田康夫さん
機種が違うので、該当する項目がないかもしれませんが、私の端末では設定→電池 →アプリ起動の中にOSに任せるか、自分で停止をさせるかを決められます。
ご参考になればいいですが。

書込番号:24838969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/07/18 10:05(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:24839143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング