『受電時 通知バーをタップしないといけない件について』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『受電時 通知バーをタップしないといけない件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

スレ主 SATOSHI15さん
クチコミ投稿数:43件

祖母が楽天モバイルを使用しております。


受電時、画面にロックが掛かっている状態だと一発で電話に出る出ない(赤と緑のアイコン)
がでるのですぐに電話に出れるとの事なのですが

画面を操作中に受電すると画像のように通知バーに着信がいき一度タップしないと
電話に出る出ないの画面に辿りつけません。

私は大したこと無いと思っているのですが祖母は結構なストレスのようです。

そこで画面を触っている状態でも受信時一発で電話に出る、出ないの画面になる設定は出来るでしょうか?
(アプリ設定や通知設定を死ぬほど見たのですが解決策が分かりませんでした・・)

書込番号:24995280

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2022/11/05 11:48(1年以上前)

docomo版のAce iiiを使用してる様ですが、そもそもRakuten Linkが無条件で使える保証は有りません

デフォルトのホームアプリ上でRakuten Linkの通知がキッチリなされて受話も出来ないなら、ホームアプリを他のアプリに変更してみるのも手です

書込番号:24995361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SATOSHI15さん
クチコミ投稿数:43件

2022/11/05 12:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご返信ありがとうございます。

そうですね、簡単ホームが使いやすいので簡単にホーム画面を他ランチャーに変えることは出来ないのですが
対策が無い場合はそうしようかと思います・・・

書込番号:24995455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2022/11/05 23:28(1年以上前)

通知関連の設定が間違っているか、システム的なエラーかって感じですね。

とりあえず通知バーに着信が来ているなら、アプリでそれをバナー表示させることが出来ます。
表示している時間は任意に指定が可。バナーに触るまで表示させるってのも出来ます。
常駐アプリですから、節電関連の設定変更必須。

『Heads-up Notifications』
https://play.google.com/store/apps/details?id=codes.simen.l50notifications&hl=ja

書込番号:24996383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2022/11/06 09:14(1年以上前)

既に確認済みかもしれませんが
設定→アプリ→特別なアプリアクセス→他のアプリの上に重ねて表示
で許可されているでしょうか?
他の通話系アプリではここが許可になっています。

書込番号:24996755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SATOSHI15さん
クチコミ投稿数:43件

2022/11/08 00:13(1年以上前)

>こえーもんさん
ありがとうございます!ちょっとアプリを入れてみます。

書込番号:24999583

ナイスクチコミ!0


スレ主 SATOSHI15さん
クチコミ投稿数:43件

2022/11/08 00:15(1年以上前)

>BMW and moreさん
ありがとうございます。こちらの設定は設定されているようですm(_ _)m

書込番号:24999584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング