公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 6月10日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(33製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SOG08 au
UQ mobileの書き込みがないのでauの所に書き込みます。
UQ mobile のXperia Ace IIIを1万円ちょいで
年寄り割引きとau光でかけほーだいメルアド無料とかなり月額料金が安くなるので購入。
ただどこを探しても留守電の伝言メモがないようです。
書込番号:24788047
4点
KDDIに統合されau内ブランドになってから、auとUQスマホは同一端末・型番となってますから、au板で問題ありません。
取説見る限りau版Xperia Ace Vにも伝言メモありませんね。
ドコモ版とY!mobile版にはしっかり記載されてますから、au/UQ版のみ機能が省かれてるようです。
逆に通話録音機能は、au/UQ版とY!mobile版が対応、ドコモ版は非対応となってます。
キャリア都合や要望であえて非対応にする場合もあったりで、必ずしも必要な機能が実装されてるとは限らないので、購入前に取説確認などされるといいですよ。
書込番号:24788061 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/faq/pages/000004451/
Ace iiiに簡易留守電が用意されて無いなら、オプションで留守電関連オプション付ける必要が有ります
書込番号:24788063 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スペックで簡易留守録ありになっています
auのオンラインマニュアルでは「伝言メモ」となっています
端末の設定で「伝言メモ」と検索されたらと思います
ホーム画面で[icon_apps-phone.gif]→[icon_com-menu-kebab-gray-02.gif]→[設定]→[通話アカウント]→SIMカード/eSIMを選択
[伝言メモ]→[OK]
https://www.au.com/online-manual/sog08/sog08_01/m_04_00_02.html
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sp/sony_xperia_ace_iii/#anchor1-3
書込番号:24788127
10点
auオンラインマニュアル検索したときに他Xperiaと違い、Ace Vは「伝言メモ」ひっかからなかったので機能無いと思い込みましたが、あるっぽいですね。
書込番号:24788135 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/27 18:45:27 | |
| 6 | 2025/11/01 19:18:59 | |
| 2 | 2025/03/06 18:14:48 | |
| 11 | 2025/01/04 0:20:01 | |
| 2 | 2024/10/30 12:53:52 | |
| 5 | 2024/08/30 11:22:16 | |
| 3 | 2025/06/23 19:20:38 | |
| 5 | 2024/03/09 17:32:32 | |
| 4 | 2024/02/29 21:53:54 | |
| 0 | 2024/02/18 10:18:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








