『通話録音機能について』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SOG08 au

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SOG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SOG08 auを新規書き込みXperia Ace III SOG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

通話録音機能について

2022/06/24 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SOG08 au

クチコミ投稿数:15件

現在機種変更を考えていて、こちらの機種が候補に挙がっています。
当方、仕事で通話録音機能が必要なのですが、少し前にdocomoモデル以外は
アップデートにより通話録音機能が搭載されたと、記事を見ましたが
記事の通り搭載されていますか?
あと、自動録音機能は搭載されていますでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24808743

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28406件Goodアンサー獲得:4203件

2022/06/24 19:25(1年以上前)

ドコモ版以外のau/UQ版、Y!mobile版は発売時から通話録音対応です。

au版はオンラインマニュアルも公開されてますよ。
https://www.au.com/online-manual/sog08/sog08_01/m_04_00_00.html

書込番号:24808761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2022/06/26 12:39(1年以上前)

ほ、ほんとだ・・・さりげなく書いてありましたw気付かなかった・・・。
これなら買ってもよさげです!ありがとうございます!

書込番号:24811125

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28406件Goodアンサー獲得:4203件

2022/06/26 15:01(1年以上前)

早めにAndroid 12が提供されたXperia 1 VやXperia 5 Vなどは後から追加対応、最近Android 12が提供されたXperia 10 VなどはOSアプデ時に実装済、最初からAndroid 12のXperia 1 WやXperia Ace Vは発売時から対応となってます。

ただし機能を提供するかどうかはキャリア次第な部分があるので、ドコモ版Xperiaはいずれも非対応となってます。

逆にXperiaシリーズで複数ユーザー(マルチユーザー)機能があるのはドコモ版だけで、他キャリア向けは塞がれてたり、キャリアでいろいろと差があります。

書込番号:24811287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


karaokejiさん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/27 16:50(1年以上前)

Xperia ace B 買いました。
通話録音やりました。
出来ました。
「通話録音を開始します。」と、大音量でアナウンスが、吠えまくります。
相手にも伝わります。
ムダになりました。
アナウンス消す方法を探していますが、見つかりません。私にとってはゴミになりました。
無駄金でした。
残念です。
AQUOSにすべきでした。
AQUOS wish2を買いました。
使ってみました。
通話録音できました。
アナウンス無し。
ホット!しています。
簡単です。
ショートカットアイコンで即聴き返しできます。
ハッピーになりました。
当方71才、記憶力低下中。
現在、記憶トビ、最低10秒以内、メモする暇なし。
たいへん困ってました。
これで、一安心です。
さらに、記憶力低下になって、操作法が分からなくなったら、諦めます。
そうなったら、どうしよう!
困った!困った!困ったもんです。

書込番号:25276475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイブレーションについて 1 2025/11/07 11:02:56
データ制限の通知バーが表示されません 6 2025/11/01 19:18:59
楽天モバイルとの相性 2 2025/03/06 18:14:48
電池の持ち 11 2025/01/04 0:20:01
Google検索バーの非表示 2 2024/10/30 12:53:52
ARROWS We 5 2024/08/30 11:22:16
23カ月目 Android14 バッテリー 3 2025/06/23 19:20:38
デュアルSIM 5 2024/03/09 17:32:32
イヤホンジャック 4 2024/02/29 21:53:54
Bluetooth接続 0 2024/02/18 10:18:55

「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SOG08 au
SONY

Xperia Ace III SOG08 au

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SOG08 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング