公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 6月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(22製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル
初めて書き込みます。つい先日この機種に変えました。
ラインや、電話をスピーカーで再生しながら会話しようとしたら相手の音量がとても小さいです。何か解決方法はありますでしょうか?
ボリュームもマックスで再起動やシステムアップデート、アプリの更新などはしました。
書込番号:25115739 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
本体アップデートして最終ファームウエア状態でも小さいなら、そういう仕様だと思います
電池持ち意識してボリューム下げてるのかも知れませんが、、
書込番号:25116286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
画面輝度や点灯時間で電池持ちが変わるのは常識ですが、音量の大小で変わるのは聞いた事ありません
書込番号:25116587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種に限りませんが、最近は送話マイクと内蔵スピーカーが同じ底面に配置されているものが多いですね。これだとスピーカーの音量を上げてマイクで会話しようとすると干渉やハウリングが起きたりしないかな?と思ったりします。
思えば昔はスピーカーは背面に配置されたものがほとんどでした。スピーカーホンとかハンズフリー通話とか言われた件の機能は最早過去のものになりつつあるかも知れませんね。
例えばの話、ステレオスピーカーを採用したスマホではスピーカーは前面、マイクは底面に設置されてるものもあるので、それだったらスピーカーホンも実用になるのかな?と思ったり。
書込番号:25120413 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Ace III ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/23 23:59:53 | |
| 8 | 2025/07/02 23:29:03 | |
| 1 | 2025/03/27 7:48:29 | |
| 8 | 2025/03/25 11:39:16 | |
| 3 | 2025/02/09 12:11:31 | |
| 2 | 2025/02/04 5:39:31 | |
| 3 | 2024/06/21 6:48:55 | |
| 6 | 2024/06/12 12:37:14 | |
| 2 | 2024/05/01 11:31:43 | |
| 6 | 2024/05/25 8:49:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








