『WiFi接続速度が…』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFi接続速度が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi接続速度が…

2023/03/26 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

Android 13へのOSバージョンアップしたタイミングでWiFi接続速度が格段に速くなりました。
Android 12の時は下り90mbps程度だったのが、Android 13へのOSバージョンアップ後は下り250mbps位でています。
自宅のWiFi環境は何も変わっていませんので、OSバージョンアップのおかげかと思っていますが、
皆さんはいかがですか?

書込番号:25195450

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2023/03/26 09:15(1年以上前)

>>バージョンアップのおかげ

恐らくそうだろうと思われます

書込番号:25195688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2023/03/28 12:35(1年以上前)

>Android 12の時は下り90mbps程度だったのが、Android 13へのOSバージョンアップ後は下り250mbps位でています。

そんなに変わるものなのですね。
びっくりしました。

自分は12で200程度出ていたと思うので、13にしてどうなるか試してみたい気もしますが、13へアップデートする勇気はないです・・・

書込番号:25198782

ナイスクチコミ!3


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2023/03/28 13:34(1年以上前)

機種不明

Xperia Ace III WiFi接続速度

>キンメダルマンさん

正直、自分でも驚いています。
Ymobileの5G接続でも250mbps程度なので、ほぼ同スピードです。
ちなみに自宅のWiFi環境はフレッツ光の1G契約で、無線LANルーターはNEC WG1200HP3です。
有線接続のパソコンでは600〜700mbpsくらいの速度がでています。



書込番号:25198848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2023/03/29 12:53(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

情報ありがとうございます!
ハード部分ではなく、ソフト部分だけで、これだけ差が出るとは・・・

13にバージョンアップしてwi-fi以外に改善された事や、困った事などはありますでしょうか?

書込番号:25200230

ナイスクチコミ!0


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2023/03/29 13:13(1年以上前)

>キンメダルマンさん

13にバージョンアップして困ったことや不具合は今のところ何もありません。
変更点はほぼ下記のページ通りです。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1433458.html

書込番号:25200255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2023/03/30 12:50(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

情報ありがとうございます!

特に不具合はないみたいで、良かったですね。

自分は、しばらくは12で使おうと思いますが、13にする時が来たらwi-fiの速度変化を確認しようと思います。

書込番号:25201577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング