Pixel Buds Pro
- アクティブノイズキャンセリングが耳に合わせて外部の音をブロックする完全ワイヤレスイヤホン。周囲の雑音が聞こえず音楽が細部まで美しく響く。
- 専用の11mmスピーカードライバーを搭載し、音楽をパワフルにしっかり表現。最長11時間の音楽再生ができ、充電ケースを使えば最長31時間まで持続。
- 「Google Pixel Stand」(別売り)とそのほかのQi認証済み充電器を使ってワイヤレスで充電できる。周囲の音が聞こえる「外部音取り込みモード」を搭載。
| ¥9,800〜 | |||
| ¥11,800〜 | |||
| ¥11,800〜 | |||
| ¥17,700 | |||
| ¥21,978〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 188位
- カナル型イヤホン 82位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 101位
Pixel Buds ProGoogle
最安価格(税込):¥9,800
[Charcoal]
(前週比:+801円↑
)
発売日:2022年 7月28日
イヤホン・ヘッドホン > Google > Pixel Buds Pro
私は若いころ格闘技をゴリゴリにやっていたので耳がぐちゃぐちゃにつぶれています。
今まで使用してきたイヤホンは全てコンプライのモノで快適に使ってきました。
この度Pixel Buds Proを使い始めましたがやはりシリコンのイヤーチップでは隙間だらけでうまく使用できません。
Pixel Buds Proに合うウレタン系のイヤーチップでおススメをご教授願えませんでしょうか?
ノズル径が合うものがよくわかりません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24864371
3点
Googleストアの本家サイト(USA)を見ると
公式に対応のコンプライがあります
そのうち日本サイトにも載るのではないでしょうか
書込番号:24864949 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
情報ありがとうございます。>motogakiさん
日本のGoogleの注文ページにも掲載はしていました。
Pixel Buds Proの注文時には頼めませんでしたが。
いつ、安定供給をしてくれるのですかね。
待ち遠しいなぁ。
書込番号:24865684
1点
私はAZLAのイヤーピースを使っています。
ウレタン製のものではないですが、熱によって形が変わります。
少々イヤーピースにしては高いですが耳への負担が少なく長時間でも快適に使用できます。
書込番号:24897943
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Pixel Buds Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/12 20:56:03 | |
| 0 | 2023/12/10 21:12:14 | |
| 0 | 2023/12/06 6:39:04 | |
| 0 | 2023/12/03 15:53:43 | |
| 4 | 2024/09/07 14:18:58 | |
| 5 | 2023/06/26 11:20:35 | |
| 0 | 2023/03/08 4:34:09 | |
| 0 | 2023/02/13 3:24:25 | |
| 0 | 2023/02/04 0:43:47 | |
| 2 | 2023/01/26 11:42:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









