『相性の良いACアダプタ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『相性の良いACアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

相性の良いACアダプタ

2022/08/11 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

本機で問題なく使える、また皆様が使っているACアダプタを教えて下さい。
私はAnker Nano II 30wを使っていたのですが、本機で使用すると充電・非充電を繰り返すので使えませんでした。
その他に持っているAnker製のACアダプタでも同じ挙動をしたため、乗り換え先を探しています。
よろしくお願いします。

書込番号:24872707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/11 08:57(1年以上前)

https://store.google.com/product/usb_c_30w_charger?hl=ja

問題なく使える
だけが条件ならファーストチョイスはこれになるのです

書込番号:24872804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度5 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2022/08/11 22:13(1年以上前)

>ニホンナマズさん コンバンワ

一昨日届いて、本日1日使い、今充電しているところです、
Anker Nano II 45W (PD 充電器 USB-C) こちらを、Anker PowerLine II USB-C で
使っていますが、特に問題なく急速充電しています。

ただ、UCBケーブルを他の物に代えると、急速充電にならないもの、低速充電になってしまうものが
私の環境ではありました。

何ともいえませんが、ケーブルを変えてみるのも一つの方法かもしれません。

書込番号:24873900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:510件

2022/08/12 00:09(1年以上前)

Anker製品は独自規格のPowerIQが曲者です。Nano II 30Wの場合、純粋なUSB-PD PPSではなくQualcomm Quick Chargeなどにも対応するよう機能拡張されてることが仇になり、一部の機種では正常動作になりません。

基本的にはUSB-PD対応の充電器であれば何でも良いのですが、ただ、機種に応じた自動判別を明確に謳っているものは避けないと同じ轍を踏みかねないと思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/B09TVZSJL7/
https://www.amazon.co.jp/dp/B08SM71KTB/
例えばこの辺でいかがでしょうか?

書込番号:24874074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:510件

2022/08/12 00:12(1年以上前)

すいません 最初のリンクが有効に働きませんでした。


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09TVZSJL7/
これで。

書込番号:24874076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:128件 更新頻度・・・('ω') 

2022/08/13 14:04(1年以上前)

ケーブルは何をお使いですか?

自分はPixel5ですが、充電環境は
純正アダプタに
eMaker搭載のケーブルを使って充電してます。

書込番号:24876079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/08/13 17:41(1年以上前)

皆様回答有り難うございます。
また返信遅くなりすいません。

>國見タマさん
確かにそのとおりですね。
完全に意識の外でした。

>徹2001さん
>カタログ君さん
ケーブルはPowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル 1.8mです。
ACアダプタをPixel3aのときに付属していたものにすると発生しなかったので、今はこの組み合わせで使っています。

>ryu-writerさん
なるほど、似て非なるものなのですね。
その辺り気をつけて選んでみます。

書込番号:24876334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング