『pixel6a 投げ売りあるのか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel6a 投げ売りあるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pixel6a 投げ売りあるのか

2023/02/13 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

pixel6aの購入を考えているのですが、過去に回線契約なし端末のみの購入で2万円強の価格で投げ売りされていた時期がある情報を見かけました。3月からの新生活セールのようなものでpixel6aが今後また投げ売りされる可能性はありますでしょうか?また、地方のヨドバシやヤマダなどの店舗などでも投げ売りされていることはあるんでしょうか?現在最安値で3.9万ということでこのスペックに対して十分に安いと言えるのですが、買い時期を見定めかねています。詳しい方、ご教授頂けると幸いです。
 

書込番号:25141058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/13 12:52(1年以上前)

https://sp-mobile-blog.com/softbank-1028/
今これなので1円も一応ありえるかもしれませんね

ちなみにヨドバシでやる場合多分全国共通ですよ
ヨドバシは田舎にはないので

書込番号:25141104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/13 13:18(1年以上前)

現在の最安値は、機種変更や回線契約なしで一括3.1万円だったはずです。

書込番号:25141143

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2023/02/13 13:22(1年以上前)

ありがとうございます!なるほど、可能性としては十分考えられるのですね!
Twitterを徘徊するとよく、ヨドバシ秋葉原店などを目にするので一部の店舗だけかと思ってましたが、全国共通なのですね。ちなみにヨドバシなどの家電量販店でスマホの投げ売り情報はやはり実地に行って確認するしかないのでしょうか?公式サイトでは特に告知はしてない感じなのでしょうか...?

書込番号:25141146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/02/13 13:28(1年以上前)

>モノポライさん
なんと!?それはネット通販ではなく、家電量販店などの実店舗での価格でしょうか?

書込番号:25141153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/13 15:02(1年以上前)

>わんたっぷゔぁんだるさん

リンク先見ました?

エディオン31800円今日まで
ヨドバシは先週とかに31800円です

書込番号:25141284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rin2015さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/13 17:14(1年以上前)

マツヤデンキは今日まで単体購入31800円です。
ソフバン auとも同価格です。

書込番号:25141477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/02/13 17:36(1年以上前)

>御子柴舞さん
>rin2015さん

御子柴さんが貼ってくださったURLや各サイトなどでいろいろと見漁りましたが、端末のみで31800円の価格ですね。

3月は決算期に入るので2月下旬から各店舗に在庫あり次第22001円になる時期が来ると見てるのでそれを狙ってみます!

書込番号:25141513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/02/23 23:03(1年以上前)

2/20にヨドバシカメラ梅田に行った際には、SoftBankでPixel6aが一括で9800円でしたよ。参考になれば幸いです。

書込番号:25156110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2023/02/25 15:04(1年以上前)

携帯電話端末「1円販売」は独禁法の不当廉売の恐れ〜公取委が結論

公正取引委員会は携帯電話端末のいわゆる「1円販売」などについて実態調査を行っていましたが、24日、その調査結果を発表し、1円など極端な低価格での端末の販売は独占禁止法で禁じられている不当廉売にあたる恐れがある、と結論づけました。

一括1円(端末のみ22001円)じゃなく実質24円(毎月1円×24か月)で2年後返却になりつつあるよ。

書込番号:25158295

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/02/25 15:15(1年以上前)

別機種

一括1円は、その時々でかわりますので、今日(2/25)なら、 Xperia 10 IVがよいと思います。
ヤマダやケーズで今月末まで一括1円でした。
端末だけ購入ならヤマダは22,001円、ケーズなら21,985円とケーズの方が少し安いようでした。

来月になると、何が1円になるかは、わかりませんが。

書込番号:25158311

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2023/02/25 21:38(1年以上前)

>ヤマダやケーズで今月末まで一括1円でした。

イオンモバイルでも10Wは一括一円で売ってましたね。
Pixel 6aは9800円でした。(1円であるかもという情報を信じて行きましたが・・・)

本当は3月まで待とうとも思いましたが、政府がまた1円がどうとか言ってるので、もうあきらめて在庫があるうちにと9800+22000円で購入。

秋ごろに1円を見つけても2度とも売ってもらえなかったので、手に入れるのに長い時間がかかりました。
自分のはあきらめて別に買ったので、子供用ですが・・・

書込番号:25158780

ナイスクチコミ!4


mash2000さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/26 10:11(1年以上前)

表示してなかったど、口頭価格でと、ビックカメラのソフトバンクで、22,001円で購入しました。

書込番号:25159433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mash2000さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/26 10:13(1年以上前)

機種のみ購入、一括払いです。

書込番号:25159436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング