『Googleレンズが無くなった』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleレンズが無くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleレンズが無くなった

2024/02/18 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 suga0524さん
クチコミ投稿数:45件

お世話になります。
pixel6aで、去年の秋くらいまではカメラを起動すると、レンズという項目で、カメラを向けるだけで翻訳など出来ていたのですが、今はこのモードが無くなっています。
バージョンアップで削除されてしまったのでしょうか?

電源ボタン2度押しでカメラを起動する設定にしています。
androidのバージョンは14でUQ1A.240205.002です。

とても不便なのですが、復活の方法などありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25627018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/02/18 10:10(1年以上前)

>suga0524さん

代替の方法になるかと。
画面下部の検索バーの右側にあるアイコンから起動。
背面のダブルタップで起動。

https://flowercamera.net/launch-google-lens-with-a-tap-on-the-back/

書込番号:25627039

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/02/18 10:10(1年以上前)

アプリ使えは?
ダメなの?

書込番号:25627040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suga0524さん
クチコミ投稿数:45件

2024/02/18 10:22(1年以上前)

毎々お世話になっております。
やはり、消えてしまったのですね。
アプリを起動しなければいけないのが面倒だったのですが、
背面タップに割り当てれば良いですね。
ありがとうございます。大変助かりました。

書込番号:25627068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング