『バッテリーパフォーマンスプログラム』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーパフォーマンスプログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーパフォーマンスプログラム

2025/07/19 17:06(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

下の方にも何度か話題になっていますが、バッテリーパフォーマンスプログラムについて質問させて下さい。

1週間程前に、サマーセールで安いPixel8aかPixel9a購入だと下取り額が約25000円だったので、クーポンを選択しました。
しかし、クーポンが届かないままサマーセールも終わり尚且つPixel購入での下取りも大幅値下げとなってしまいました。

今後もしクーポンが発券されても正直Pixel9aや8aを安く購入出来なければ、クーポンなんていらないです。

グーグルに問い合わせても現在調査中しているという定型文のメールしか返って来ず困っています。
どうにかならないでしょうか?

書込番号:26241855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2025/07/19 17:46(5ヶ月以上前)

>ちくざん先生さん
9a購入時の6a下取り価格がまた上がるかどうかは不明ですが、9aや8aのセールはまた必ずあると思います。
とりあえず11月頃にあるブラックフライデーまで待ってみてはいかがでしょうか?
その頃には流石にクーポンは届いているでしょうし、クーポンの期限は発行から1年間あるのでGooglestoreのセール時期も何回かありますしね。
また安く買える時期があると思いますので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:26241890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/07/19 19:06(5ヶ月以上前)

>りんこでらっくすさん
お返事ありがとうございます。
最初はバッテリー交換を選択してまだ使用しようと思っていたので、今回この様な結果になってしまいかなり憤りを感じております。

Googleほど大きな会社なので信頼しきって居たのですが、サポート体制などはかなり低レベルだと実感しました。正直残念です。

お返事にある通りブラックフライデー等も視野に入れつつ今後を考えてみたいと思います。

書込番号:26241943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/07/19 21:50(5ヶ月以上前)

>ちくざん先生さん

わたしも7/3にサポート登録して割引コードを申請した者です、割引コードは7/15に届き6a下取り25100円は霧散…

Googleからは下記のような回答が来てたら残念ながら
『待つ』しかないのが現状なんです、徹底的な調査と包括的な回答を実現するには時間が必要なのでしょうね。。。

詳細を調査いたしますので、今しばらくお待ちください。徹底的な調査を行い、包括的な回答をお送りするには、もう少しお時間が必要になりそうです。

わたしは8/20ごろのPixel10発売時セール、または11月のブラックセール狙いに切り替えました。もちろんその間Pixel6aのバッテリー膨張、最悪発火という可能性を鑑み『おウチスマホ』として利用します。

書込番号:26242098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/07/19 22:26(5ヶ月以上前)

こういう危険なバッテリーを積んでる訳ですから
Google社は6aを高価下取りする『社会的責務』があるのではないでしょうか?

そういう観点から6aの高価下取りは『期待できる』と考えてます。

書込番号:26242141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/07/22 01:23(5ヶ月以上前)

機種不明

登録しました
ビッグな発売記念キャンペーンになるといいですね

書込番号:26243992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/07/22 20:18(5ヶ月以上前)

>まるこむzさん
お返事ありがとうございます。

この様なキャンペーンが始まるのですね。
教えて下さりありがとうございます。
まだクーポンは発行されませんが、私も登録してみました。

ちなみになのですが、Pixel9の時など以前もこの様なキャンペーンをやったりしていたのでしょうか?
やっていた場合どのくらいの割引になったり覚えている方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:26244592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/07/22 20:45(5ヶ月以上前)

>ちくざん先生さん
>ちなみになのですが、Pixel9の時など以前もこの様なキャンペーンをやったりしていたのでしょうか?
>やっていた場合どのくらいの割引になったり覚えている方いらっしゃいますでしょうか?

「Pixel9」の実質39,800円は買いか、Googleストアで発売記念キャンペーン・在庫状況・Pixel7a下取り価格チェック
https://tabkul.com/?p=295377

書込番号:26244624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/07/22 21:47(5ヶ月以上前)

>ちくざん先生さん

Pixel9の発売では無かったです
今回のクポンは10%offじゃないかと推察します
大幅割引は期待できないけど取り敢えず登録

割引コードをお持ちなら、10登場キャンペーンに合わせ9aの6aの高価下取りが再開すると良いですね

書込番号:26244683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/07/22 23:26(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

>まるこむzさん
そうですね。Pixel10発売時に下取り価格が戻ってくれることを期待しています。


私の愚痴の様な事にお返事を下さった皆様ありがとうございました。
とりあえずPixel10発売日辺りまでにクーポンが届いてくれることを待ちながら検討してみたいです。

書込番号:26244758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/07/27 06:46(5ヶ月以上前)

>ちくざん先生さん

Pixel10の記事でアメリカでPixel10登場クーポンは50ドルと書いてました

割引率は10%なさそう、それにバッテリー割引コードと登場クーポンの併用はできないと思われます。

書込番号:26248371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング