『内部ストレージについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『内部ストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内部ストレージについて

2022/06/14 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

クチコミ投稿数:893件

内部ストレージが128GBしかありませんがmicroSDは使用出来るのでしょうか?また、足りないならば上位機種の6か7を選択して下さいって事なのでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:24793637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/14 21:34(1年以上前)

仕様表にMicroSDスロットの記載が無ければ、まぁそういうことなんでしょう。
6/6proにもスロット無いですけどね。


>microSDは使用出来るのでしょうか?
単にMicroSDを認識させることが出来るのかっつぅ話であればカードリーダーで使えますけどね。

書込番号:24793649

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:893件

2022/06/14 21:38(1年以上前)

>MIFさん
ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:24793654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/06/14 22:18(1年以上前)

>まこざいるさん
こんにちは。

今はAndroid機でもローエンドの安い機種以外はSD廃止の動きなんで
ハイエンド機はSDカードは使えないのが多いので難しいですね。

ミドルクラス機でなんとか見つけるしか無いんじゃないかな。

書込番号:24793732

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/26 15:07(1年以上前)

micro sdはないので、ストレージ拡張はできませんが
128GBあれば十分
私もよく写真を撮りますが、ストレージ容量は20GBも使わないですよ

書込番号:24850291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件

2022/07/26 17:02(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:24850438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング