『下の症状になります。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『下の症状になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 下の症状になります。

2024/01/23 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

機種不明
機種不明

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
google検索すると、ネットワークに接続していません。
下の真ん中のボタンで戻ろうとすると、キーボードが出ますが直ぐ消えるのですが、解決方法教えて下さい。

書込番号:25595236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2024/01/23 23:57(1年以上前)

再起動は掛けてみましたか?
アプリを終了してからWi-Fi接続してみましたか?
再起動も何度も掛けると良くなかったりしますし アプリを終了してから様子を見て同じ症状なら再起動をしてみて下さい。

書込番号:25595246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2024/01/24 07:40(1年以上前)

>パック30さん
おはようございます。回答有り難うございます。
再起動しましたが、先程英字のキーボードが出ました。

Wi-Fiは家には有りませんので、OCNモバイルです。

書込番号:25595418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/24 08:38(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
モバイルデータをONにしてください。

書込番号:25595463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2024/01/25 06:23(1年以上前)

私がPixel7を使っていた時はキーボードもplayストアでflick 旧みんなの顔文字キーボードと言うアプリを入れました。
かなり前は他機種でSimejiでしたが使い難くなって止めてそれからは使っていません。
Googleの純正キーボードアプリなのでそれは1回停止して切り替えて もう一回戻したりアップデートプログラムを削除してplayストア再度インストールして様子を見ると良いかも知れません。
キーボードアプリは設定からアプリの項目で消せたり アップデートプログラムを初期に戻すのも出来ますが代わりの入力アプリを入れてからした方が良いです(キーボードが出なくなるのも困るので)
Wi-Fiに繋げていないのもその症状が現れていますね(私は家のWi-Fiに繋げていたのでこう言うのは無かったです)
スマホも複数台有るならPixelのSiMを抜いて他の端末でテザリングを使ってPixelをWi-Fi接続させるとか(OCNモバイルONEもahamoもそのままテザリングで使えます)
テザリング項目も分かり難いならアプリを入れると良いです。
私はSiMの差してる端末でHotspot And Tethering Shortcutのアプリを入れました。

書込番号:25596606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2024/01/25 12:39(1年以上前)

>パック30さん
こんにちは、アドバイス有難うございます。
私には難しくて理解出来ません🙇‍♂

書込番号:25596954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2024/01/26 04:49(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
端末が複数台有るならPixelから他の端末にsimを入れ替える
simを差してる端末でテザリングをonにしてPixelをWi-Fiで繋げる Wi-Fiを繋げて下さいの項目が無くなったらsimを入れ替えてPixelの方を起動してみて下さい。
今はWi-Fiが無いと設定完了まで出来ないですからね(キャリア モバイルデータ以外で)

書込番号:25597874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2024/01/26 14:00(1年以上前)

>パック30さん
こんにちは。返信遅くなりました、すいません。
私でも分かりました。有難うございました。

書込番号:25598374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング