公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年 7月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(44製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
この機種で
高速動画ダウンローダーを使っています。
某有名動画サイトは、縦向きでみられますが
某アダルトサイトは、横向きになってしまいます。
設定から、画面の設定をしても駄目です。
何か解決方法のアドバイスお願いします。
書込番号:26334695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
憶測にはなりますが、そのアダルトサイトとやらが横向き固定表示するようプログラミングされているんじゃないかと思われます
アプリで回転制御出来るものも存在はしますが、もしかしたらサイトの表記が崩れたりして見ずらいかもしれません
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.crape.rotationcontrol&hl=ja
書込番号:26334701
0点
>メルルート.さん
こんばんは。早速試してみたら
効果覿面・縦向きで視聴出来ました。
有難うございました。
感謝しますm(_ _;)m
書込番号:26334728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この動画ダウンロードアプリはXやThreadsの動画のダウンロードも出来るので重宝してます
書込番号:26334893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/03 20:41:39 | |
| 6 | 2025/12/16 20:07:25 | |
| 0 | 2025/12/02 10:25:25 | |
| 2 | 2025/11/12 7:33:19 | |
| 4 | 2025/11/08 9:10:36 | |
| 3 | 2025/09/14 11:41:51 | |
| 2 | 2025/07/22 19:30:39 | |
| 3 | 2025/07/26 14:40:59 | |
| 3 | 2025/07/07 19:04:17 | |
| 12 | 2024/11/14 16:45:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










