『評価点が悪いのに1位とは』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

WH-1000XM5

  • 高いノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスステレオヘッドホン。装着状態や環境に合わせて最適化する「オートNCオプティマイザー」機能を備える。
  • 専用設計の30mmドライバーユニットを搭載し、低音域から高音域までの再現性を高め、より自然で伸びのある音質を実現。
  • ノイズキャンセリングON時は最長30時間、ノイズキャンセリングOFF時は最長40時間の音楽再生が可能。3分の充電で3時間再生が可能なUSB PD充電に対応。
最安価格(税込):

¥34,400 ブラック[ブラック]

(前週比:-596円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,450 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,400¥61,300 (67店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM5の価格比較
  • WH-1000XM5のスペック・仕様
  • WH-1000XM5のレビュー
  • WH-1000XM5のクチコミ
  • WH-1000XM5の画像・動画
  • WH-1000XM5のピックアップリスト
  • WH-1000XM5のオークション

WH-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥34,400 [ブラック] (前週比:-596円↓) 発売日:2022年 5月27日

  • WH-1000XM5の価格比較
  • WH-1000XM5のスペック・仕様
  • WH-1000XM5のレビュー
  • WH-1000XM5のクチコミ
  • WH-1000XM5の画像・動画
  • WH-1000XM5のピックアップリスト
  • WH-1000XM5のオークション


「WH-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM5を新規書き込みWH-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

評価点が悪いのに1位とは

2024/11/15 14:59(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM5

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1444件

SONYのM5、折りたためない以外は音質も含めて良さそうなので購入を考えているのですが、評価点が他のSONY製品に比べて極めて低いのが気になります。

とはいいながらトップの座を座っているのは何故なんでしょう。

おかしな話です。

書込番号:25962011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/11/15 15:12(10ヶ月以上前)

>suumin7さん

カカクコムのランキングは実際に売れた数ではなくアクセス数で決まるので有名メーカーの製品、話題の製品は上位にきやすいですね

アクセスが多いということは購入検討している人も多いということでしょうしランキング上位の製品はそれなりに売れているのでしょうが悪い意味で話題の製品の場合はアクセスが多いのでランキング上位になっていてもあまり売れていないという現象は起きるでしょうね

書込番号:25962021

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21703件Goodアンサー獲得:2930件

2024/11/15 15:12(10ヶ月以上前)

過去トピです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15013898/

WH-1000XM5のページをみてる人が多いということではないでしょうか。

売れ筋といっても、全国の量販店のPOSデータと
リンクはしていないので、実際の販売実績ではないです。

書込番号:25962022

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/11/15 15:43(10ヶ月以上前)

試す機会がなければ他人のレビューや感想を参考にするのは仕方ないところですが、極力自分で試しで自信が納得した物を買う、これに尽きます。
まあソニーや有名どころはランキングが高いのは仕方ないでしょうね。
実際の売り上げとは必ずしも比例しないんでしょうが、閲覧数が多いということはある程度売上には反映するとは思いますが。

書込番号:25962051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/11/15 15:53(10ヶ月以上前)

もっとも価格コムのレビューって誰でも書けますので、あまりうのみにしないがいいです。

本当にオーナーなのかどうかは正直わかりません。書き込みの多い人なら掲示板の内容とかでホントに使ってるんだろうなってのは想像できますけどね。

レビューだけのIDとかほぼ信用できないです。良いものも悪いものもですね。


私は同じクラスのゼンハイザーのワイヤレスヘッドフォンで1度懲りてるので、ちょっとワイヤレスってだけで敬遠ですかね。
ワイヤレスならではの利便性もわかりますが、その場合はヘッドフォンではなくイヤホンにしますかね〜

書込番号:25962063

ナイスクチコミ!2


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1444件

2024/11/15 20:44(10ヶ月以上前)

なるほど。

売れている順番ではなくて、どんだけアクセスされてるのかということでしたか。

SONYのM5は絶対王者だと思い込んでいました。

M5かBOSEのUltraで迷ってたのですが順位は気にせず考えることができそうです。

コメントいただいたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:25962418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1444件

2024/11/17 17:25(10ヶ月以上前)

SONY M5、直後にBOSE Ultraに抜かれて2位に後退しましたね。

聴き比べた実感として、これが正解かもしれません。

書込番号:25964511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM5
SONY

WH-1000XM5

最安価格(税込):¥34,400発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM5をお気に入り製品に追加する <1631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング