『AQUOS sense5Gと比べて』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS sense5Gと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS sense5Gと比べて

2022/06/01 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

性能的にどうなんでしょうか。今はAQUOS sense5Gを使っていて機種の買い替えを検討中です。AQUOS sense5GはLINE開くのも5秒ぐらいかかるし、全ての動きがもっさりしていて不満です。と

書込番号:24773527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/02 12:06(1年以上前)

結構シャープは動きがモッサリしてます

一つのアクションにワン呼吸おく様な感じです

モトローラはピュアAndroidで使い易いです

CPUは695 5GのG52Jの方が新しいです

書込番号:24774145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/04 01:38(1年以上前)

えっと、シャープのスマホがもっさりと言うのはちょっと違うかなと思い投稿しました。
sense5Gはメモリ(RAM)が4Gなのに対してこの機種は6G、これの不足がもっさり感に影響してくると思います。
1世代前のsense4も4Gでしたが6.7インチ大型画面のsense4+は8Gも搭載していました。AQUOSのミドルの価格帯の中では歴代の機種でも一番きびきびと動いていたんじゃないかと思います。
この機種は6Gなのでsense5Gに比べたらかなりいいんじゃないかと思います。

それからsnapdragon690Gと695G、性能は上がりましたが690Gで対応していたHDR動画との再生と4K動画の撮影は695Gでは未対応のようです。それらをお使いの場合は要注意ですね。

書込番号:24776725

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30件

2022/06/10 08:57(1年以上前)

昨日、本体が届きました!
本体の大きさにびっくりしました!
縦に長い長い!
動きはサクサクです!
あと初めて電源入れたときと音にビックリします

書込番号:24786009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング