『exFAT及びotgには対応しているでしょうか』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『exFAT及びotgには対応しているでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

exFAT及びotgには対応しているでしょうか

2022/06/13 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

カードリーダーとAtoCアダプタを利用してexFATでフォーマットされたSDカード内の画像データをtwitterに上げたいです。mi11lite5Gでは出来ましたがPixcel5aでは出来ませんでした。本機はピュアアンドロイドと聞いて買うのを躊躇しています。

書込番号:24791943

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/13 20:54(1年以上前)

>マシュマロマン80さん

512GBのSDカードをパソコンでexFATでフォーマット。
SDカードに画像データを用意。

本機 - 100均のアダプター - カードリーダー - SDカード

本機で何の問題もなく画像を表示。

まったく問題ありません。

書込番号:24792011

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15406件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/13 20:59(1年以上前)

機種が違うので参考にもならないだろうが、同じMotorolaってことでg30で実験。

32GBのSDカードをexFATでフォーマットしPDFファイルを1つコピー。
g30にUSBハブを接続、ハブにUSB Type-AのカードリーダーをつないでリーダーにSDカード挿入。
g30のファイルマネージャでSDカード認識確認、PDFファイルを開いて中身を表示確認…できるね。

書込番号:24792023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/06/13 21:02(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24792032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング