『フィルムは何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルムは何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィルムは何を使ってますか?

2022/06/18 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

Amazonなどで調べても良さそうなものが見つからなかったので、皆さんがどのようなものを使っているのか教えていただきたいです!

書込番号:24798767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/18 09:21(1年以上前)

この機種に限ったことではないですが、

グレアなもの
反グレアなもの
指紋が付きにくいもの
のぞき見防止なもの
フィルム製
ガラス製
その他いろいろ

販売されているものすべての回答が付くことでしょう

見つからないのは、発売されてから間もないこともあるでしょう
日本での(モトローラの)普及度合いの低さもあるかもしれません

ご自身のお好みを提示なされば、それに合いそうな製品をアドバイスしてもらえると思いますよ。

書込番号:24798865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/06/18 09:33(1年以上前)

>prinp_sanさん
好みでよいのではないでしょうか。
私なら以下の製品にしますね。

amazonで「moto g52j 5G ノングレア 保護フィルム」で検索。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2DK1171
>ASDEC Motorola moto g52j 5G フィルム カメラフィルム 反射防止 アンチグレア 日本製 防指紋 気泡消失 映込防止 NGB-MMG52J/モトローラ モトジー52ジェイ 5ジー 保護フィルム ノングレアフィルム

付属のカメラフィルムは捨てる。
トラブル防止のためにガラスにはしない。好みでノン(アンチ)グレア

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
自分が使うものなので、自分が好きなものを使うだけでよいかと。
自分で考えるのが難しい場合は、一覧を表示して、目をつぶって指をさして、そこにある製品を購入でもよいかと。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:24798892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/18 09:36(1年以上前)

PDA工房 moto g52j 5G対応 PerfectShield 保護 フィルム


これを貼りました。ちょっと暗く感じますが、とりあえず保護されれば良いかなと。サラサラした感じで反射はしません。

いずれの商品もレビューがなく、判断しかねたので安物を買って、何が良さそうなものが見つかれば貼り替えようと思い購入しました。大当たりでも大外れでもありませんでした。

書込番号:24798900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2022/06/18 10:05(1年以上前)

>prinp_sanさん、こんにちは。
自分は画面コーティングしてます。
動画を観るのでガラスやフィルムを貼ると本来の画質が観れないと思うからです。
1年に一度するのでコスパは悪いですが、硬度が9Hとなるのでキズにはかなり強いです。
一回、落とした事がありますが割れなかったしキズもつきませんでした。
お住まいの住所とスマホガラスコーティングで検索すると色々と出てきますよ。費用は画面で三千円ぐらいです。
ケースを付けるなら裏側はする必要はないと思います。

また、自分でキットを買ってする方法も有ります。

色々と検討してみて下さい。

書込番号:24798948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/18 10:39(1年以上前)

ASDECのフィルムをとりあえず貼っておきました! 端末が重いのでガラスは回避して! >prinp_sanさん

書込番号:24799002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

2022/06/18 11:26(1年以上前)

一通り確認してみたところASDECのフィルムが価格的にも一番いいかな
ヨドバシにも売ってるんでアマゾンのやつ買うよりは怖さがないかな
質問に答えていただきありがとうございました

書込番号:24799078

ナイスクチコミ!1


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2022/06/20 18:53(1年以上前)

ASDECのフィルムが今日届き早速貼りました。

埃を丁寧に取り除けば、全く気泡も入らずにしっかり吸着してくれました。
個人的にアンチグレアが好きなので、所有しているスマホやタブレットには必ず反射防止のフィルムを貼っていますが、これは廉価でなおかつ良質ですね。

表面の耐久性は判りませんが、傷が付いたら気軽に交換できそうです。

書込番号:24802745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/21 12:28(1年以上前)

私はこれにしました。
ミヤビックス 高精細対応 反射防止 moto g52j 5G 用 保護 フィルム 防指紋 防気泡 日本製 OverLay Plus Lite

反射防止ですので若干白っぽくはなります。
高精細対応というだけあって、画質はあまりザラザラにならず、細かい字まではっきりよく見えます。
ブルーライトカットでないところだけが残念です。

書込番号:24803787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング