『機種変更で悩み中です。』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更で悩み中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更で悩み中です。

2022/07/10 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

現在iPhone Xを使用しており、バッテリーの発熱が気になり始め、機種変更を考えております。
候補は、moto g52j 5GとRedmi Note 11 Pro 5Gです。(大画面・ミドルレンジで検討中です)
使用用途は、モンスト・ドラクエウォーク・YouTube、ネットサーフィン、子供の写真や動画を撮ったりしています。
皆さんのレビューを拝見し、一長一短あり悩んでいます。上記2機種以外でもこれが良いよ、やバッテリー交換した方が良いと言う意見もありがたいです。
優柔不断な私の後押しをお願いします。

書込番号:24828601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/07/10 08:53(1年以上前)

>suikanoheso3766さん
個人的にはAndroid機でしか使えないアプリがあって、そのアプリを使いたいという理由が無ければ、iPhone12とか13、SE等への正常進化もしくはバッテリー交換が良いと思います。

特に今の機種でバッテリー以外に特に困っていないのなら、バッテリー交換でいいと思います。
iPhoneならバッテリー交換をしてくれるお店はあちこちにありますし、逆にAndroidだとバッテリー交換をしてくれるお店はほとんどありませんから、iPhoneでいる方がいいと思います。

ただ、私がこの3月にauへのMNPでiPhone12が一括1円で入手できました。
そういった案件があれば、その方が良いと思いますが。

書込番号:24828631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/07/10 09:24(1年以上前)

>野次馬おやじさん
当方iPhone歴が10年近くあり、愛着もありますので
検討致します。アドバイスありがとうございます。

書込番号:24828666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:31件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度3

2022/07/10 18:59(1年以上前)

>suikanoheso3766さん
iPhone歴を考えると、やはり余程の思いがない限りiOSから変えない方が良いと思います。

私は逆にAndroidを2.3.5から12まで使っていますが、どちらかと言うとWindowsライクの感覚から、特に不満を抱かず使い続けています。

どちらが良いとかどうのと言うか、考え方がまるっきり違う部分もあるので、バッテリーと言う部分で変更されるのはこれまでとの操作性などとの差異から不満を抱くようにもなると思いますので、見送られた方が良いかと思います。

書込番号:24829391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/07/10 19:51(1年以上前)

>らでおんさん
やはり御二方が言われる様に、iPhoneのままが良いんですね。データの引き継ぎに不安を持っておりましたので、そのままiPhoneで行こうと思います。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:24829465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング