『カメラ性能について』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ性能について

2022/07/11 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

【使いたい環境や用途】
プラモやフィギュアなどを撮る
電話・メール・ネットサーフィンなど
【重視するポイント】
カメラ性能
防塵・防水
6インチ以上
【予算】
50000円以内
【比較している製品型番やサービス】

OPPO Reno5A
moto g52j

【質問内容、その他コメント】
いまUQにてRedmi Note 10 JEを使用しているのですが、もっと綺麗に撮りたいなと思い機種変を検討しています。
カメラ性能や防塵・防水・画面などを考えて上記2機種を考えているのですが、ご意見をいただければ幸いです。

また、ほかにオススメがあればよろしくお願いします。

書込番号:24830166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/11 12:48(1年以上前)

Pixel6aなのです

書込番号:24830234

ナイスクチコミ!2


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/11 16:22(1年以上前)

マクロが強い機種をおすすめします
Mi11Lite5G、Xiaomi11T搭載の5MPテレマクロは優秀でおすすめです

書込番号:24830448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/07/11 22:15(1年以上前)

>堅牢くんさん
重要なのはフィギュアとか撮るときにマクロレンズ使ってるかどうかですよね。顔とかパーツレベルまでどうしてもよりたいなら別ですけど、そこまででないならこの機種やReno5 aでも十分でしょう。でもネット上の作例とか見る限りではこの機種よりもReno5 aの方かな。電池持ちが今一つってとこだけは考慮しといた方が良さそうですが。

書込番号:24830921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2022/07/12 21:37(1年以上前)

>Mrmkrrrnさん
>ryu-writerさん
>國見タマさん

ご意見ありがとうございます。

全体を撮影することが多いのでマクロは重視しません。
RENO5aもよいと聞いてるので検討してみよかなと思います。

ありがとうございました(^^)

書込番号:24832275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング