『ロック画面の壁紙は変更出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の壁紙は変更出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

連投になってしまいますが宜しくお願いします

壁紙なのですが、ディスプレイから壁紙をホーム画面とロック画面と両方設定しましたが、ロック画面は時計と電池残量の壁紙から変更出来ません
これは、無理なのでしょうか
済みませんが宜しくお願いします

書込番号:24925789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/09/16 18:05(1年以上前)

機種不明

>VirginAirさん
>ロック画面は時計と電池残量の壁紙から変更出来ません

添付画像がないので、どのような状態で困っているのかわかりませんが、
添付画像通り、ロック画面の壁紙も普通に変更可能です。

別のスレッドで、eSIMなども使えないとのことなので、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

添付画像通り、正常に変更可能になります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→詳細設定→リセットオプション→全データ消去(初期化状態にリセット)
です。

書込番号:24925864

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/09/16 18:22(1年以上前)

待った!!端末の初期化はまだですよ。

>VirginAirさん
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/155241

スリーブ中に画面にタッチすると表示される画面はロック画面ではなくピークディスプレイというものです。これ自体は背景を変更出来ないと思いますので、ピークディスプレイ自体を無効化してください。

motoアプリから簡単に無効化出来る筈です。立ち上げたら ディスプレイ を選択し、ピークディスプレイをオフにしてください。

書込番号:24925891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/09/16 18:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ryu-writerさん

ありがとうございました
ピークディスプレイをOFFにしたらロック画面の壁紙を変更出来ました
ありがとうございました
これで解決済みにします

書込番号:24925906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング