中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(49製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー
昨日ギャラクシーからはじめてモトローラ製品に変更した者です
マナーモードにするとLINEやメールの通知がされません
解除すると一斉に届くのですが音が鳴らない状態で通知されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
書込番号:24927016
0点
設定→音→マナーモード
割り込みでアプリ毎に割り込み登録出来ます
書込番号:24927030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takahiro1230さん
設定→音とバイブレーション→マナーモード→アプリ→アプリの追加→LINE→すべての通知を許可→オン
書込番号:24927034
![]()
4点
>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
ありがとうございます、無事にできました。
この仕様はシムフリー機だからなのか?それとモトローラのみなのでしょうか?
今までこういった設定の機種を知りませんでした
書込番号:24927217
1点
>takahiro1230さん
>>マナーモードの割り込み
ピュアAndroidでは存在する仕様です
書込番号:24927243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうだったのですね
ありがとうございます
書込番号:24927247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/28 20:14:10 | |
| 1 | 2025/10/23 3:23:07 | |
| 7 | 2025/08/17 18:57:08 | |
| 13 | 2025/09/02 13:35:59 | |
| 0 | 2025/07/06 21:28:27 | |
| 3 | 2025/06/06 11:32:31 | |
| 8 | 2025/06/05 12:44:21 | |
| 0 | 2025/05/28 22:57:19 | |
| 5 | 2025/05/21 20:43:02 | |
| 5 | 2025/05/20 18:14:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










