『動画の再生について』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

動画の再生について

2022/10/11 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:60件

ビデオカメラで撮影した動画データの一部をpcで切り取って、自分のスマートフォン(iqooz1)に入れて、それを家族の本機にbluetoothで転送して再生しようとFiles by Googleでやってみたのですが、再生できませんとか音声のみになってしまいます。フォーマットはMP4で、iqooz1ではFiles by Googleでしっかりと再生できています。仕方なくkmpというビデオプレーヤーを本機に入れてやってみると問題なく再生できました。これはFiles by Googleと本機の相性が悪いのでしょうか?ファイルの大きさは162MBです。

書込番号:24960447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/11 13:34(1年以上前)

H.264、H.265の違いで再生出来るアプリと出来ないアプリが有ります

https://www.splashtop.co.jp/knowhow/44/

書込番号:24960466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2022/10/11 14:24(1年以上前)

ありがとうございます。同じFiles by Googleで方や再生できて本機では出来ずに、違うアプリで再生出来たのが分からないです。コーデックの取り扱いというかアプリ自体に依存するならFiles by Googleの不思議ですし、機種に依存せずkmpで再生できたからアプリの問題とするならやはりアプリと本機の相性なのか。Files by Googleはアプリ自体にプレーヤーを内蔵していない(再生の画面にはなる)のでコーデックも機種固有のプレーヤーに依存していてそれが265に対応してないということでしょうか?まぁ、本機の大幅なアップデートがないとこのままなのでしょうか。

書込番号:24960520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/11 15:25(1年以上前)

>119229604さん
Filesは最新の状態ですか?

最新でないなら最新にして下さい

書込番号:24960580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2022/10/11 15:40(1年以上前)

一応googleplayのアップデートは最新の状態ですが、個別に、iqooと比較確認してみます。ありがとうございます。

書込番号:24960597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/11 18:53(1年以上前)

>119229604さん

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=24921648/#24921648

互換性を重視したいなら、
カメラアプリを起動→右上の歯車→ビデオ→効率的な動画→オフ
にすればよいです。

書込番号:24960825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2022/10/11 22:34(1年以上前)

ありがとうございます。ただ、g52j 5Gで撮影したものがPCで見られないのではなくて、ビデオカメラで撮影したもの(4KMP4)をPCでカット(losslesscut-win)したものをg52j 5Gに入れたら、Files by Googleで再生出来なかっただけです。当然PCではカット前のファイルもカット後も再生できますし、私のスマホiqooz1でもFiles by Googleで再生出来ています。Files by Googleはいずれも最新のバージョン1.0.471963630でした。取り敢えず g52j 5Gではkmpで見られますので、Files by Googleの今後のアップデートがg52j 5Gに対応すればと思います。

書込番号:24961182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング