『画面ロック解除』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

画面ロック解除

2022/10/30 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

画面ロック解除は指紋を使わない設定できますか?

書込番号:24987646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:56件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度4

2022/10/30 22:25(1年以上前)

できます。

書込番号:24987662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2022/10/30 22:29(1年以上前)

アプリでは指紋使うので指紋登録は残したままで
画面ロックだけはpinなどで解除
ということでよいですか?

書込番号:24987667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/30 22:57(1年以上前)

>sky3skyさん
PINを使う場合、指紋またはPINで画面ロックを解除できます。電源ボタンに触れれば指紋認証になりますし、画面点灯状態からスワイプすればPINを入力できます。指紋を使わないのではなく指紋とPINの併用になり、どちらでも解除できるようになります。

書込番号:24987715

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2022/10/30 23:01(1年以上前)

指紋にした場合は指紋だけで解除ですよね?
指紋+pinとかはできますか?

書込番号:24987721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2022/10/30 23:13(1年以上前)

機種不明

>sky3skyさん

指紋とパターンの併用にしています。
指紋認証が上手くいかないと別の方法を促されます。

書込番号:24987730

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

2022/10/31 06:13(1年以上前)

指紋が成功した場合でもPINでもう一度認証とかいう設定はできないですよね?

書込番号:24987923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/31 06:43(1年以上前)

>指紋が成功した場合でもPINでもう一度認証とかいう設定はできないですよね

出来ません。指紋認証が成功すればPINは必要ありません。

書込番号:24987944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 moto g52j 5G SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/10/31 07:17(1年以上前)

>sky3skyさん
>指紋にした場合は指紋だけで解除ですよね?
>指紋+pinとかはできますか?

指紋だけの登録は出来ません。
時々、指紋以外での解除が必要になるため。

他のAndroid端末と同じだと思えばよいです。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq2
>Q.端末を再起動すると、指紋認証や顔認証が出来ません。
>Q.3日(72時間)程度に一度、指紋認証や顔認証が出来ません。
>Q.一晩スリープ状態にしていると、顔認証が出来ません。
>指や顔をケガした場合に備えて、指紋認証や顔認証を設定時には、プライマリ認証(PIN、パターン、パスワードなど)の設定が必須となります。
>物忘れ防止のためにも、3日(72時間)の間、プライマリ認証を利用していない場合は、プライマリ認証が必要となります。
>端末再起動時にも、プライマリ認証が必要となります。
>機種によっては、4時間以上スリープにすると、一度プライマリ認証をした後でしか顔認証が出来なくなるものもあります。

書込番号:24987972

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング