『MotorolaのOSアップデート』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MotorolaのOSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MotorolaのOSアップデート

2023/06/13 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

3年ぶりの機種変更で、素のAndroidにしたく思い(Pixelシリーズは予算超)、moto g52j 5G SIMフリーを購入しました。自分のスマホの中で最大の大きさですが重量は思った以上に気にならず、液晶も前機は有機ELでしたがそれほど劣る感じはなく気に入りました。
早速OSアップデートをしてAndroid12にし、セキュリティアップデートも2件無事に行いました。
お聞きしたいのは、MotorolaのスマホはOSアップデートは何回行われますでしょうか?これは何かポリシーが決まっていますでしょうか。
Android13になる可能性はあるのか、情報がありましたらお願いします。

書込番号:25300125

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/13 14:41(1年以上前)

gシリーズはOSバージョンアップ1回が基本です

ですのでg52jは既に1回完了してるのでAndroid13にはならない可能性が高いです

書込番号:25300128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/06/13 15:06(1年以上前)

ミドルレンジ以下は1回ですが、フラグシップなら2回までです。
https://forums.lenovo.com/t5/motorola-edge-30-pro-motorola-edge-2022/How-many-software-update-eligible-for-Motorola-Edge-30-pro/m-p/5218688

書込番号:25300145

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/06/13 15:55(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

>Motorola Support

おぉ、サポートからの回答なのですね。EdgeクラスだとOS、2回、セキュリティアップデートは3年間の隔月実施ということですか。
gシリーズは1回で打ち止めのようで残念です。OSアップデートは何だかんだ文句言っても楽しみなものですから。

情報ありがとうございました>ありりん00615さん

書込番号:25300213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/06/25 00:39(1年以上前)

既に解決済みとしてしまっていますが、一応情報共有として書き込んでおきます。既知でしたら申し訳ありません。
https://forums.lenovo.com/t5/motorola-edge-30/When-will-Android-13-update-be-rolled-out/m-p/5196030?page=4
こちらをみると、「moto g52」はAndroid13へのアップデート対象に入っているようです。「g52j」にも僅かに期待してしまいます。

書込番号:25315547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/06/25 01:42(1年以上前)

日本のサポート情報ではAndroid 12提供の記載があるのであまり期待できません。
https://jp-jp.support.motorola.com/

一方で、オーストラリアのg52アップデート情報には「This device is expected to receive Android 13, pending partner approval, if that's required」と記載されています。

G52j IIがAndroid12搭載で発売されたのなら期待できましたが。

書込番号:25315581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング