『再度 指紋認証壊れた』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再度 指紋認証壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

再度 指紋認証壊れた

2024/02/29 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

購入3か月で指紋認証出来なくなり、メーカーで部品交換修理してもらいましたが、約一年で又 指紋認証出来なくなりました。
手間と 保証は無くなって、その間スマホ使えなくなるので 今回は修理諦めました。
他のメーカーでも こんな事有るのかなー?次買い替えは他メーカーかな!

書込番号:25641789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/29 18:56(1年以上前)

次は安いスマホは止めてMNPで25500円のGoogle Pixel 7aでも買って下さい。
https://shop.uqmobile.jp/detail/100/#contract-mnp

書込番号:25642107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/29 19:07(1年以上前)

>曽根太郎さん
顔認証の機種がいいと思いますよ。

書込番号:25642123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/02/29 19:23(1年以上前)

>曽根太郎さん
モトローラに限らず電源ボタン一体型の指紋認証は不具合をよく見かけますね、構造的に無理があるのかもしれません。顔認証は金融機関アプリ人称に使えない場合が多いので、画面内指紋認証の機種がオススメです

書込番号:25642136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ake kuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/29 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。
安いと言えば安かったかも、BBIQ で買った時は¥36.696円てした。
只 スマホはラインか通話程度の使用しかしていません。何方かと言うと
パソコン使用が多いです(現在3台)です。スマホには余りお金掛けたく無いのです。

書込番号:25642389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/01 06:05(1年以上前)

>曽根太郎さん
>ake kuさん
2万円以下の顔認証出来る機種がいいと思いますよ。
私も故障が怖いので、暗所以外は、指紋認証を使いません。

書込番号:25642538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/03/01 08:16(1年以上前)

なんでスレ主でもないのに「ありがとうございます。」って代弁してるの?
スレ主のサブアカ?

別スレでは「パソコン主体なので」と書き込み、
このスレでは「パソコン使用が多いです」と書き込み、
書き込みアカ間違えたのかな?

サブアカ何個持ってるの?

書込番号:25642617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/01 09:43(1年以上前)

>ワカメで髪の毛は増えるのか?さん
PCとスマホだから仕方ないかも?
スマホで意図的に使い分けている人は、引きますが。

書込番号:25642684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング