『バッテリー残量異常』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー残量異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー残量異常

2024/05/09 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:501件
機種不明

バッテリー残量が正常に表示されなくなりました。
同じような症状の方はおられますか?

書込番号:25729635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件

2024/05/10 00:09(1年以上前)

再起動しても正常にならなかったのですが、再起動を繰り返したところバッテリーは正常に戻りました。

書込番号:25729644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/05/10 06:26(1年以上前)

メーカー保証期間内なら修理に出しておく方が良いかも知れません

書込番号:25729748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2024/05/11 23:58(1年以上前)

機種不明

>むーん・らいとさん
>舞来餡銘さん
バッテリーが?マークになっているので私も昨年秋ー今年冬に経験しました。メーカー修理に着払いで出し
メーカー保証で予備に基盤交換、外装再利用になりました。  

修理後は再発していません。
修理前はネットカフェの5V 2.4Aの壁USBや12w出力の古いモバイルバッテリーに繋ぐと調子が悪い頻度が増え、
常に100%表示のまま充電器に指しても無反応で充電を足すこともできませんでした。 
もちろん、モトローラ推奨の純正タイプc PD充電器も認証しません。
moto G52j特有の症状でedge20,edge30pro では全く出ない症状なので本当に不思議でした。

書込番号:25731917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2024/05/17 11:02(1年以上前)

サブのMNP回線の維持とOLEDパネルのフレームベゼルの薄さからXiaomi 13pro5G19800円に買い替えることにしました。iPhone15pro並にフレームが細いな。一部サブスマホは買い取りに出しますが
moto edge20(とても軽くOLED6.7型綺麗) edge30pro(8gen1搭載で最安)は暫く愛用します。
Xiaomiやら中華メーカーは修理送料有料かつ修理見積もり台5500円必須で取るところが多いので
モトローラのメーカー保証送料無料かつ、無償修理は太っ腹だと思います。サポートメールの返信は遅いですが許容範囲でしょう。

書込番号:25738084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング