『ブルートゥースが接続出来ません…><』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

Victor HA-A30T

  • アクティブノイズキャンセリング機能を搭載した小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。質量約4.2g(片耳)で、充電ケースも約28gと小型・軽量。
  • アクティブノイズキャンセリング機能で、騒音下でもクリアなサウンドを実現。通話時もノイズキャンセリング機能をオンにできる。
  • ワンタッチで再生中コンテンツの音量を下げるとともにマイクで外音を取り込む「タッチ&トーク機能」を搭載し、イヤホンを装着したまま会話が可能。
最安価格(税込):

¥7,702 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,780 ホワイト[ホワイト]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,702¥9,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-A30Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-A30Tの価格比較
  • Victor HA-A30Tのスペック・仕様
  • Victor HA-A30Tのレビュー
  • Victor HA-A30Tのクチコミ
  • Victor HA-A30Tの画像・動画
  • Victor HA-A30Tのピックアップリスト
  • Victor HA-A30Tのオークション

Victor HA-A30TJVC

最安価格(税込):¥7,702 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月下旬

  • Victor HA-A30Tの価格比較
  • Victor HA-A30Tのスペック・仕様
  • Victor HA-A30Tのレビュー
  • Victor HA-A30Tのクチコミ
  • Victor HA-A30Tの画像・動画
  • Victor HA-A30Tのピックアップリスト
  • Victor HA-A30Tのオークション


「Victor HA-A30T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-A30Tを新規書き込みVictor HA-A30Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルートゥースが接続出来ません…><

2022/11/12 09:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-A30T

スレ主 Akaaaaaaaさん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
先日このワイヤレスイヤホンを購入したのですがスマホと接続しようとした所、使用可能なデバイスには表示されるのにタッチをしても反応しません…。


【使用期間】
数日

【利用環境や状況】

携帯
AQUOS SENSE3プラス


【質問内容、その他コメント】
購入したイヤホンを他のデバイスに接続すると使えるので、携帯の問題なのかもしれませんが携帯の方でついこの間まで別のワイヤレスイヤホンを使っていたので原因がわからず困っています><

わかる方いたらよろしくお願いします!

書込番号:25005689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2022/11/12 09:51(1年以上前)

>Akaaaaaaaさん

スマホを再起動してはいかがでしょう?

書込番号:25005736

ナイスクチコミ!1


スレ主 Akaaaaaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/12 10:13(1年以上前)

すみません、記入忘れてました。

再起動は何度か試してみたのと、不要なアプリを消したりして携帯の容量を増やしたりしたのですが変わらず接続出来ませんでした。

書込番号:25005771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/12 10:47(1年以上前)

Victor HA-A30Tをスマホから一端削除して、ペアリングからやり直してみては如何でしょう。

書込番号:25005815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2022/11/12 11:13(1年以上前)

>Akaaaaaaaさん
まずスマホにペアリング情報が登録されている場合、削除してください。
次にA30Tをケースから取り出して装着し、LとR両方をロングタップ(約3秒)して電源を切ります。
その後、マニュアルの「2台目以降の相手機器とペアリングする」>「充電ケースから出ているイヤホンをペアリングする」の手順通りにペアリングしてください。
https://manual3.jvckenwood.com/accessory/headphones/contents/ha-a30t/jp/BONDSYuwdpeusm.php

書込番号:25005855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2022/11/12 14:45(1年以上前)

>使用可能なデバイスには表示されるのにタッチをしても反応しません…。

他のデバイスに先に接続していると、そういう動きをすることがあります。

スマホの前に、Victor HA-A30Tをペアリングした機器があるようでしたら、
すべて接続が切れていることを確認すると良いかと思います。

書込番号:25006154

ナイスクチコミ!2


スレ主 Akaaaaaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/15 13:02(1年以上前)

回答ありがとうございます!

前に使っていたイヤホンの接続は切れているはずなのですが、スクショの状態でこのイヤホンを接続しようとすると、やっぱり反応しません…。

書込番号:25010779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akaaaaaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/15 13:12(1年以上前)

画像の様に、ブルートゥースデバイスの検索でVictor HA-A30Tは出てくるのですが、そこからペアリングが出来ません…。

もし何かご存知でしたら引き続き知恵を貸して頂けると助かります><

書込番号:25010791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Akaaaaaaaさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/15 13:18(1年以上前)

回答ありがとうございます!

『デバイスリストから「Victor HA-A30T」を選択します。』
の部分の選択で、タッチしても接続される気配がなく戸惑っています…。

他にもわかる事があれば引き続き教えて頂けると助かります!

書込番号:25010800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2022/11/15 19:43(1年以上前)

>Akaaaaaaaさん
イヤホンを初期化してみてはどうでしょう。
https://manual3.jvckenwood.com/accessory/headphones/contents/ha-a30t/jp/GOUMSYdsaupjri.php
また、Bluetoothと同じ2.4GHz帯を使用するWiFiやテザリングはオフにして再度ペアリングしてみてください。

書込番号:25011275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/01/19 17:16(1年以上前)

ビクターに問い合わせしましたら、スマホのBluetoothをオフにして、PCのWindowsマークをクリック、設定をクリック、Bluetoothとその他のデバイスをクリック、Bluetoothまたはその他のデバイスを追加するをクリックすると、暫くしたら、Victor HA-A30Tが検出されます。
これで正常にペアリングが出来ましたので、トライしてみてください。

書込番号:25589630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-A30T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-A30T
JVC

Victor HA-A30T

最安価格(税込):¥7,702発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-A30Tをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング