LinkBuds S WF-LS900N
- 小型・軽量ながら高いノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。耳から飛び出す量を抑え、重心が頭に近く、安定した装着性を実現。
- ノイズキャンセリングONの場合は本体で最長6時間、ケース充電込みで合計最長20時間バッテリーが持続する。
- 5分充電で60分再生可能なクイック充電に対応。音声コンテンツを聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
| ¥19,598〜 | |||
| ¥19,855〜 | |||
| ¥19,855〜 | |||
| ¥19,855〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 110位
- カナル型イヤホン 49位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 68位
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1095
最安価格(税込):¥19,598
[ブラック]
(前週比:+1,098円↑
)
発売日:2022年 6月 3日
イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds S WF-LS900N
今でも忘れないほど腹が立っているので書き込みます。
コジマYahoo!店で2022/6/3発売日に事前予約で購入しました。新作ということで楽しみにしておりました。
6/3(金)から使用開始。6/15(水)から右イヤホンより異音が出始めました。ギシギシ、ザーという耳障りな音です。
コジマYahoo!店に問い合わせたところ、初期不良は8日以内じゃないから交換できないと。
SONYに問い合わせたところ、点検・修理が必要な状況なのでご購入店、またはお近くのサービス窓口まで修理のご依頼をお願いします。修理費、送料はお支払い下さいと。
発売日購入なので高い買い物でした。今でも思い出すと腹が立ちます。
書込番号:26006669 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-kojima/guide.html#condition
初期不良の対応は8日間と記載があるので、
購入時点でわかってた話だと思います。
初期不良の期間がすぎれば修理対応になります。
修理の流れは
http://qa.kojima.net/faq/show/74?category_id=1&site_domain=default
普通の流れだと思います。
コジマの店舗レビューはこちらの方がよろしいかと思います。
https://kakaku.com/shopreview/1925/
書込番号:26006696
6点
コジマの対応はふつうかと思います、また、その不具合が出た時点で修理に出せば保証修理となったはずです、その期限が過ぎているとしたらソニーの回答も当然かと思います。
書込番号:26006793 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ライムミントガムさん
ひと月も使って無いなら保証の範囲だと思いますが
メーカーと交渉して保証しますと言わせるのにテクニックが必要なのは
変なメーカーだと思いますし
対応方法を考え直さないと
会社は大きく成っても
良い製品を作っていても
他人にお勧め出来ないメーカーの代表がSONYだと思います。
※カスハラ条項入れてる場合じゃ無い
書込番号:26006794 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
対面販売店で購入していたら違った展開になったかもです。ネット購入は保証内容が問題だとおもいます。
書込番号:26007026
3点
初期不良のルールを理解しないまま購入し、文句を言う人多すぎ。
工業製品なのだから自分の運が悪いだけ。↓で調べれば、過失がない限り無償修理なのはわかるだろうに。
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html
書込番号:26007381
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > LinkBuds S WF-LS900N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/10 12:31:47 | |
| 2 | 2025/10/31 23:24:11 | |
| 0 | 2025/09/14 7:32:04 | |
| 0 | 2025/06/01 15:53:47 | |
| 3 | 2025/08/21 16:15:47 | |
| 6 | 2025/02/26 4:58:25 | |
| 5 | 2024/12/21 5:50:12 | |
| 6 | 2024/06/14 12:03:21 | |
| 8 | 2025/09/01 9:19:49 | |
| 6 | 2024/09/29 7:50:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








