『ライトが勝手に…』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライトが勝手に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ライトが勝手に…

2022/06/21 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ライトが勝手につくことが2日に一度くらいあります。

右上からのスワイプ?(Wi-Fiやモバイルネットワーク選択)の所で懐中電灯(ライト)をオンにしていません。

どなたか同じ症状の方や、
改善方法をご存知の方、 
アドバイスお願いします。

書込番号:24803802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2022/06/21 12:57(1年以上前)

>にゃんこ801さん

例えば、電源ボタンを利用しているとかはありませんか?

本機にも以下の設定はないでしょうか。
設定→追加設定→ジェスチャーショートカット→ライトをオンにする
ここを間違ってオンにしているとか・・・・・

他には、設定画面の一番上で「ライト」で検索してもよいと思います。


勝手にはつかないので、ご自身の意志(操作)でつけているのだとは思いますよ。

書込番号:24803832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/06/22 10:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ジェスチャーショートカットは
無効になっていました。

自分でつけている記憶はないので、
何かあるとは思うのですが、
理由はわかりませんね。

書込番号:24805165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/07/16 09:54(1年以上前)

機種は違いますが(Xiaomi11T Pro)、同様に操作したつもり無いのですが、勝手にライトついてる時があります。

サポートに相談しましたが、解決せず(泣)

書込番号:24836452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/07/19 15:29(1年以上前)

自己解決したので、結果だけ。

適応していたテーマが、ロック画面の左下にバックライト用のアイコンがあり、
意図しないタイミングで、触れてしまっていたがために、ライトがついていました。

他のテーマに変えたところ、ロック画面上にライトのアイコンがないので、意図しないライト点灯は解消されました。

書込番号:24840967

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング