『xiaomiのカスタマーサービス品質知りたい』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xiaomiのカスタマーサービス品質知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

xiaomiのカスタマーサービス品質知りたい

2022/06/22 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 henkeさん
クチコミ投稿数:5件

現在使っているiPhone6s動作が重くなり新しいスマホを交換するつもりです。調べてみたらXIAOMIのこの機種が出てきました。
現在、一番心配するところはカスタマーサービスの品質です。修理・電話対応・オンラインサービスについて詳しい方はいらしゃいますでしょうか。

書込番号:24805492

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/06/22 15:22(1年以上前)

xiaomは日本で発売する前から
さぽーとは良くないほうです
無駄なお金をかけないメーカーですから
当方は購入時点から電源入らないスマホを
修理対応されましたから
修理自体は速かったですが
本体交換にしてもほしかったです

書込番号:24805525

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:512件

2022/06/22 15:55(1年以上前)

カスタマーサービスの品質を気にするならiPhoneもしくはSamsung製をキャリアから購入するの実質2択だと思います。キャリア自体もサポートの質が以前より落ちていると思われますし、ほとんどのメーカーで端末の不具合が増えて修理に出しても直らないとか再発を繰り返すといった苦情が多いのは、この掲示板をつぶさに見てれば分かることです。

メーカーが悪いというよりは、スマホという製品自体が元々そういうものなのだと思います。日本企業のカスタマーサービスの品質の高さも海外に比べて元々が高いと思いますし。

SIMフリーでスマホを維持しようと思うなら、カスタマーサービスの品質にこだわりすぎてはいけないと思います。もちろん修理に出せて直れば御の字ですし頼れるものは頼るべきですが、割り切りは必要かと思います。それが出来なきゃ次もiPhoneにされた方が良いです。

書込番号:24805573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 henkeさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/22 18:32(1年以上前)

>ryu-writerさん
>mjouさん
ご返信ありがとうございます。
iPhoneやキャリアより品質下がることが承知致しました。
同じくandroidメーカーの中で比べてどうなるかは気になりますね。

書込番号:24805788

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2022/06/22 19:39(1年以上前)

>henkeさん

メールサポートに関しては、Huawei並みにすばらしい対応だと感じています。
76件以上やりとりしていますが、非常に良いですね。

いかに良いかの詳細は以下を参照下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq32
>Q.Xiaomiのメーカーサポートは良いでしょうか?

書込番号:24805879

ナイスクチコミ!3


スレ主 henkeさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/23 17:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。
アドレス内容を読んでましたが、分類されてないQ&Aですね。
一気に並べていて読みづらいところもありましたが、自分だけでしょうか。
それ以外、修理・電話対応はいかがでしょうか。

書込番号:24807239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/28 11:27(1年以上前)

購入直ぐにOSが起動しなくなりサポートに連絡しました。
まずサポートに繋がるまでかなりの時間を要しました。
およそ30分くらい待ちました。
サポート要員がかなり少いのかもしれませんが根気よく
待つ必要があります。
当初修理対応との事てましたが初期不良扱いで交換という
形にしてもらいました。
不具合機送付後3営業日くらいで交換機が届きました。

対応としては良くも悪くもないといったところですかね。
どちらかと言えば電話が繋がるまでの時間が
かなりかかるというのがネックだと思います。
連絡する時間帯によるかもしれませんが朝一番は
避けたほうがよろいかと。

書込番号:24813664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング