『設定画面に文字化け?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定画面に文字化け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

設定画面に文字化け?

2022/07/27 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 wanglaoさん
クチコミ投稿数:7件

昨日届いて、早速システムアプリのアップデートを実施し、データ移行も順調で、添付のように設定画面数項目の文字表示はロシア語のように表示されてます。私だけでしょうか?
項目をクリックすれば、もうしくは項目のアイコンから推測できるレベルで使用上の支障がありませんが、ちょっと気になり、類似現象があるか質問させていただきました。

書込番号:24852390

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 wanglaoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/07/27 23:33(1年以上前)

機種不明

画像を添付したつもりでしたが、表示されていないようで、再添付してみます。

書込番号:24852392

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/07/28 07:17(1年以上前)

>wanglaoさん
>データ移行も順調で、添付のように設定画面数項目の文字表示はロシア語のように表示されてます。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
正常になるはずです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:24852590

ナイスクチコミ!5


スレ主 wanglaoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/07/29 09:50(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
すでに移行も完了し、元の端末のアプリもほぼ削除済で、我慢して使います。

書込番号:24853995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/07/29 12:52(1年以上前)

ホーム画面のテーマを変更している場合は元に戻すとか

設定で言語を英語等にしてから日本語にもどすとか

設定→追加設定→言語と入力→言語→(日本語)→English(United States)

Settings→Additional Settings→Languages→日本語→OK

書込番号:24854218

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/09/14 20:10(1年以上前)

私も同様な状態です。テーマをかえてから 
顕在化しました。 Xiaomi T11Proです。

書込番号:24923111

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/15 03:07(1年以上前)

初期化する必要はありません。
テーマを純正に戻せばロシア語は消えます。

テーマストアには多言語非対応の粗悪なテーマがそこそこ存在するので使わないことをお勧めします。

書込番号:24923533

ナイスクチコミ!2


スレ主 wanglaoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/15 09:20(1年以上前)

ありがとう御座います!
これで解決しました。

書込番号:24923782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2022/09/15 10:04(1年以上前)

>wanglaoさん

テーマは適用時に「ロック画面・ホーム画面・システム・アイコン」を個別適用できます。

今回は恐らくシステムも適用したため文字に支障が出たのだと思いますが、例えばアイコンだけ変更することもできますから、デザインを変えたい場合は支障の出ない範囲でやればOKです。

また、テーマアプリでプロフィール→テーマのカスタマイズへ進めば6つの項目を個別に編集可能です。

ご参考まで。

書込番号:24923834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング