『プリインストールの着信音について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインストールの着信音について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

先程気付いたのですが、プリインストールされているはずの着信音やアラーム音がいつの間にか消えてしまいました。
アラーム音や、着信音を、変えようとすると自分がダウンロードした曲しか表示されなくなってしまいました。

ちなみに内部ストレージの「Ringtones」「Alarms」には何もありません。
(見に覚えはないのですが、自分で消去した可能性がありますかね?)

元に戻す方法があれば、教えて頂きたいのですが宜しくお願いします。

書込番号:24879368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/08/15 18:09(1年以上前)

私の場合は着信音などに加えて、壁紙やテーマの変更もできなくなっています。個別のものではなく、全体的に不具合発生しているのでしょうか?

書込番号:24879400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/08/15 18:35(1年以上前)

確かにそうですね。

自分も試しに壁紙変えようと、「設定」「壁紙」を押すとホーム画面に戻って、操作出来ないですね。

自分はおとといぐらいに壁紙を変えたので、つい最近何かエラーでも起きたのでしょうかね?

個別の現象では無さそうなので、しばらく様子見るしかないですかね。

書込番号:24879435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2022/08/15 19:08(1年以上前)

既出スレッドを参照下さい。
直し方は以下の書き込みを見られるとよいかと。

Xiaomi機、全般で起こってしまったようです。

テーマアプリが消えてしまいました
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24876814/#24877023

書込番号:24879467

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/08/15 20:00(1年以上前)

ありがとうございます。
無事に直りました。
しかしながら、アプリの設定は自動的になってしまったのですかね?
今後もいつの間にか、そういう設定になってしまうということが起きる可能性があるということですね。

書込番号:24879530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2022/08/15 20:29(1年以上前)

>しむらさんさん
>しかしながら、アプリの設定は自動的になってしまったのですかね?

自動的にではな、他のスレッドにある通り、Google Playプロテクトに引っかかった時の通知で、
しむらさんさんが、あまり意識しないで、設定をしてしまったのだと思います。

書込番号:24879562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/08/15 20:44(1年以上前)

言われてみれば、先日セキュリティアプリで1件引っかかり、そこで設定を何か変えた可能性があります。

今後、そういう時は気をつけます。

ありがとうございました。

書込番号:24879589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング