『discoveryが表示されない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,799〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『discoveryが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

discoveryが表示されない

2022/09/14 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

スレ主 パヤピさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

先日よりmicrosoftDiscoveryが表示されなくなりました 表示と言うのはdiscoveryの画面ヘ行っても ニュース的なものが表示されないってことです

書込番号:24922551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2022/09/14 14:13(1年以上前)

WebViewのアップデートはGoogle Play上で最新アップデートまで完了してますか?

書込番号:24922641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 パヤピさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/14 17:33(1年以上前)

はい アップデートしてみましたが状態は変わりません。

書込番号:24922895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/09/14 18:19(1年以上前)

>パヤピさん

以下の一般的な対応で直りませんか?

■Googleの調子が悪いとき

以下の3本のアプリのデータを削除して、端末再起動。
Google,Google Play ストア,Google Play 開発者サービス
MIUI12の場合は、設定→アプリ→アプリを管理→該当アプリ→ストレージ→データをクリア
アップデートをアンインストールも可能な場合は、削除
MIUI12の場合は、設定→アプリ→アプリを管理→該当アプリ→アップデートをアンインストール

それでも駄目なら、一度、端末からgoogleアカウントを削除(データはサーバーにあるのでデータは消えません)して、再度ログイン。
MIUI12の場合は、設定→アカウントと同期→該当のアカウント→その他→アカウントを削除


それでもダメなら、右上の人のアイコン→設定→全般→Discover→オフ→オン

書込番号:24922968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/09/15 16:14(1年以上前)

「Google」アプリの中に「Discover」があります
それと同じ情報を設定→ホーム画面→Google Discover→ONで表示しています

「Google」アプリがインストールされている場合はホーム画面→「Google」を長押し→アプリ情報→アップデートアンインストールまたはデータを消去

「Google」アプリで「Discover」が表示されるか確認

WebViewは関係無いです
WebViewは一度も使用されたことがないとなっています
それでも他のXiaomi機でDiscoverは表示されています

書込番号:24924282

ナイスクチコミ!5


スレ主 パヤピさん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/15 16:55(1年以上前)

ありがとうございます😄表示されましたです

書込番号:24924339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング